プチオフ会 in 那須 ② | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちは爆  笑
 
 
 
前回の投稿から間が空いてしまいましたガーン
早速続きを…
 
 
 
柴使いさんに誘導されてアジリティーに挑戦ビックリマーク
 
 
短いですが、動画もありますチュー
 
 
別のアジリティーでは、いろはが反則えー
 
 
 
あおばくんも別の柴使いさんによって、アジリティーに挑戦ビックリマーク

ウマウマは欲しいのに、どうしてもバーを越えられないの爆  笑ラブラブ
でも、最後には見事に越える事が出来ました合格
 
 
 
ここに自由犬が口笛
雫ちゃんですラブラブ
前回の投稿で写ってたのは、抜け穴を探している雫ちゃんの姿なのでした音譜
 
 
 
もう1ワン自由犬がいますビックリマーク
ころくん音譜
木の棒が気に入って、ランの中央でカジカジぷぷ
 
 
続いて
奇跡的な集合写真が撮れるまで…
案の定、みんなバラバラ----爆  笑笑い泣き
 
 
雫ちゃんは飽きちゃって、とうとうベンチの下に潜っちゃった笑い泣き音譜
あと3ワンはどこかにいっちゃったてへぺろ
 
 
この写真がお気に入りだけど、ももちゃんところくんがいない…えーんあせる
左から うなちゃん、このは、雫ちゃん、珊瑚ちゃん、あおばくん、いろは
手前は こむぎちゃん
 
 
 
しつこいですが、③に続きます。