プチオフ会 in 那須 ① | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちはビックリマーク
 
 
23日土曜日、エピナール那須でプチオフ会をしました🐕💨
集合は10時なのに9時30分には全員来てたという真面目さ合格
皆様のワン🐶に対する思いが伝わって来るというものです口笛
 
今回、集まってくれたのは

以上、5家族9ワン黒柴ちっくんしば犬嬉しい
多頭率が高過ぎ~チュー
 
 
 
 
思い思いに走ります!!

ころくんとこのは、こむぎちゃんも参戦きら
 
 

ころくんといろは
 
 
 

上から
いろは、あおばくん、このは
 
 

左から
こむぎちゃん、珊瑚ちゃん、このは
 
 

左から
こむぎちゃん、あおばくん、このは
あおばくん、走ったはてなマーク
上にいるのは
雫ちゃん、ももちゃん
 
拡大してみましたサーチ

雫ちゃんはこの後、イリュージョンします爆笑
 
 
この日、ちょっと笑えた
こむぎちゃんとこのは
真ん中がこむぎちゃん

このはがこむぎちゃんの背後を狙ったけど、気付かれて、怒られちゃったぷぷぷぷ
 
 
ころくんは自由犬で、いっぱい走ってました柴犬ためいきためいき
いろこのが誘うと一緒に走ってくれるけど、ころくんに追い付けなくて、すぐにエンド泣
いろこのとは良いお友達関係。
ころくんも遊ぶ方が好きなのかと思いきや…

うなちゃんを誘うではないですかーーー笑い泣き
いろこのには見せなかった、ころくんのステップ音譜Wハート
うなちゃん、前も違うダンシーバに誘われてたよね。モテモテうなちゃんラブ
 
 
 
 
②に続きます(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたぺこ