このはを探せ? | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちは(*'∀`*)v




今日は昨日に比べると暖かいけど、それでも寒く感じる いろこの地方。
あさんぽは、草刈りをしている相方を追って、久しぶりのコースきら


草刈りしたばかりなので、クンクンチェックが止まらない苦笑



そんな中でも、きっちり周囲の警備は怠りませんかお
視線の向こうには相方



角度を変えて



このははとにかくクンクンチェック
前足も出ちゃうよてへ



このはは田んぼのへりを歩くもの好き音譜
どんどん先に行っちゃうよ~犬



あれれ、このはが居なくなったびっくり




このはを見つけると、いつものマイペースになる いろは なのでした爆笑





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございましたぺこ