昨日は久しぶりの

インスタライブでしたキラキラ

 

開始早々

ビールが爆発して

てんやわんやしました。笑

 

 

皆さんありがとうございました🥰

 

 

 

今日は仙台は雨で

かなり寒くなったんだけど

 

最近は寒暖差もすごいし

体調や、気持ち面がイマイチな人が

かなり多いみたいで・・・

 

 

 

そういう時は

 

取り組みをがんばるんじゃなく

こういうやり方の方が

ダイエットもうまくいくよ!

 

ということをお話しましたOK

 

 

 

 

今、

 

もやもや体調がしんどい

 

もやもや食欲が落ち着かない

 

もやもや気持ちが上がらない

 

 

そんな人は

ぜひアーカイブをみて

(20分ちょいくらいです)

 

わたしのてんやわんやを

笑っていただければと思います生ビール

 

右矢印アーカイブはこちらから

 

 

 

嬉しいご感想やメッセージもありがとうございます!

順番にお返事しているので少しお待ちくださいね(*^^*)

 

 

 

 

そして、今日は

てんびん座の新月お月様

 

 

 

新月の前後2~3日は

心身のデトックスが

おきやすくなってくるので

 

今調子がイマイチな方は

 

 

「すごくイライラする」

 

「特に理由もないのに落ち込む」

 

「イライラが止まらなくて食べ過ぎた」

 

「何をしても体重が減らない」

 


なんてこともあると思います。

 

 

 

 

すごくしんどいと思うんだけど・・・

 

 

もう、今日は

お月さまのせい。

 

なんでもかんでも

お月さまのせいにしてしまおう。

 

 

 

決して自分を責めずに

今はこういう時期なんだと

自分を安心させてあげてくださいお月様

 

 

新月が過ぎたら

またラクになっていくはず。

 

「自分を労わるキラキラ」というのは

ダイエットにおいても

ものすごーーく大切なことです。

 

 

 

 

 

 

そして

今週いっぱいは

 

もう、とにかく

 

ゆ~~っくりの

ペースで

過ごしてほしい。

 

 

 

何をやるにも

いっつもの半分くらいで。笑

 

やらなきゃいけないことってね

実はそんなに

ないものなんですよおいで

 

勇気を出して

やらないでみたら

意外となんとかなるもの。

 

 

 

 

ゆ~っくりのペースで

やることを減らしながら

 

体を冷やさないようにして

食べたいものを味わって食べて

 

ネトフリでもみて

少しでも楽しい時間を

過ごしてください。

 

 

 

 

今は

ダイエットをがんばるよりも

 

絶対に

こっちの方が

痩せるから。

 

 

 

 

 

疲れていたら痩せないし

 

気持ちが上がらなければ痩せないし

 

頑張りすぎていても痩せない。

 

 

 

今は時期的にも

 

ゆ~~っくりの

ペースで

過ごすのが大事。

 

 

このブログを

読んでくれいているあなたは

絶対にがんばり屋さんなのでおいで

 

もう、今週は何もやらないっ!!

 

くらいの方が

ちょうどよいはずですよ。

 

 

 

実際に生徒さんでも

がんばらずに休んだ方が

痩せていく人もたくさんいます。

 

右矢印「久々の50キロ台です!!」

 

右矢印「履けなかったパンツが入りました」

 

 

 

お菓子だって食べていいんだよっ

 

 

この秋冬に

スルスル痩せるためにも

 

今はとにかく

ゆ~っくりと過ごそうOK

 

 

 

わたしも今日はあとで

マッサージでも行ってこようかな

と思いますラブラブ

 

 

 

 


 

はじめましての方はこちら→

継続講座生さんの成果→

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

お問い合わせは

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

Instagram