ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

この年末年始は

(このとかいってももう20日驚き

 

1年の疲れが出ている

生徒さんも多かったので

もれなくみんなに

 

 

休んでね~

いっぱい寝てね~

美味しいもの食べてね~

 

 

とお伝えしていました。

 

 

わたしもそうしました。笑

 

 

 

 

 

この中でも、特に

 

「休む」

 

っていうことに対して

 

 

「ほんとうにそれで痩せるんか・・・??」

 

 

って思ってしまう人も

多いみたいなんだけど

 

 

心身が疲れていれば

脂肪を燃やすことなど

できないのは当たり前。

 

 

 

 

12月に講座に入ってから

順調に体重が落ちていた生徒さんも

 

年末にかなり忙しくなってから

ダイエットが進まなくなったので

 

「とにかく今は休んで

痩せるエネルギーを蓄えよう!!」

 

とお伝えしていました。

 

 

Zoomでもエネルギーの少なさが分かったほど。泣

 

 

 

 

はじめは

休んで良いのかな??

と思っていたみたいなのですが

 

わたしの力説に

 

「休もうと思えました!!」

 

と言ってくれて。

 

 

毎日の報告では

7~9時間ほどしっかりと

寝てくれているようなので

体重もまた減り始めています昇天キラキラ

 

 

右矢印しっかり休んでマイナス3キロ!!

 

右矢印良い睡眠にはこれだけ痩せる効果があります。

 

 

 

 

さらには、

 

昔買って履けなかったパンツが

入るようになった!!!

 

というご報告までラブラブ

 

 

 

嬉しいですよね~(´;ω;`)♡

 

 

 

ダイエット中って

体重計の数字にばかり

目が行きがちなんだけど

 

体って日々

変化しているもの。

 

そういう小さな変化に

目を向けてくほど

どんどん痩せていくのです昇天

 

 

 

 

ただ、疲れていると

そんな小さな変化に

気づけなくもなってしまうアセアセ

 

感覚もにぶっちゃうから。

 

 

今疲れている人は

とにかく寝る!!休む!!

 

 

毎日の睡眠を

何よりの優先事項にして

 

いやなことは考えず

枕の横に丸めて置いといて

(もちろん捨ててもいいです。笑)

 

痩せるエネルギーを

いっぱい蓄えていきましょう~!!キラキラ

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦