ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座のご感想はこちら→

 

 

 

 

先日は、

超!!お忙しい講座生さんの

久しぶりのセッションでした拍手キラキラ

 

 

忙しすぎるあまり

 

「もう、意味わからなくて~」

 

と何回も言っていました。笑

 

 


 

もともと行動力のある方なので

 

意味わからんほど(笑)忙しい中でも

 

セッションの中でお伝えしていた

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

・痩せられなかった原因

・痩せるために必要なこと

・体質を整える食材

 

をちゃんと生かしてくれていて

 

 

 

講座をはじめた時の

最高体重からは4キロ近く

痩せているのです拍手キラキラキラキラ

 

 

右矢印忙しくても痩せる不思議

 

 

 

久しぶりにお話できてよかった♡

 

 

 

 

忙しい時や

 

自分に余裕がない時って

 

「ダイエットなんてできない・・・」

 

って思うかもしれないけど

 

 

 

それだと一生

痩せられないですよねドクロ??

 

 

 

わたしも

痩せられなかった時は

そうでしたが

 

人間ってどうしても

 

後回しにしたり、言い訳したり

 

 

 

そして、それが癖になってしまうから。

 

 

 

いや、今も言い訳することはもちろんありますが。笑

 

 

 

 

そんなわたし達を

助けてくれるのが

 

 

「習慣」

 

 

です。

 

 

 

 

どんな時でも

 

痩せるために必要なことが

「習慣」になっていれば

 

 

太ることもないし

 

ダイエットもすすめていけるし

 

心身の状態を

常に良く保っていられる。


 

 

 

例えば、わたしは

歯磨きの時に青竹踏みをするのが

習慣になっているのですが

(プラスチックのやつね)

 

 

これを毎日5分やるのと

 

何もしないのとでは

 

 

1ヶ月後、

足のむくみやスッキリ具合は

雲泥の差なのです。

 

 

 

《痩せるために習慣にしてほしいこと》

 

右矢印痩せる水分の取り方

 

右矢印よく噛むことのすごい効果

 

右矢印ここができずに痩せない人がすごく多い。

 

 

むくみを放置していると脂肪がつくよ~!

 

 

 

 

 

ダイエットは

日々の小さな習慣の

積み重ねです。

 

 

 

今日のたった1分が

 

明日の自分を楽にしてくれるし

 

1週間後の自分を救ってくれる。

 

 

 

 

人間の最大の武器は

習慣と信頼なんですよね。

 

ゴールデンスランバーで

言ってたもん。笑 

(映画好きすぎて、年1で観ます←)

 

 

 

コツコツと

小さな習慣を積み重ね

自分への信頼度を

日々上げていく。

 

 

これこそが

痩せるための秘訣なのですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

実は今、お引越しの準備で

かなりストレスフルな毎日なので 笑

 

好きなように食べまくっているけど

 

 

 

日々の習慣のおかげで

 

体重は増えるどころか

 

むしろ減ってきていますOKラブラブ

 

 

 

わたしの実際の習慣や

習慣にしていくコツなどは

 

お引越しが終わったら

新居からインスタライブで

お伝えしようと思いますキラキラ

 

右矢印インスタライブはこちらから

 

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

右矢印 【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK