ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

昨日から、

北海道の実家に帰省し

のんびりと過ごしています雪だるま

 

 

 

 

 

 

前回の満月の日から

わたしも少し体重が増えて

体も重だるかったので

 

とにかく

ゆっくりする。

 

ここに徹していますニコニコ生ビール

 

 

 

 

体重が増えた時って

 

取り組みを増やしたり

お食事の量を調整したり

 

何かやらなきゃって

考える人が多いのですが・・・

 

 

とにかく 

ゆっくりする。

 

(大事なので2回。笑)

 

 

 

 

 

罪悪感なく

ゆっく~~り過ごすことで

 

心身ともに良い状態になり

 

体の巡りも良くなって

 

余分なものが出ていき

 

体も軽くなっていくのです雪だるまキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

痩せるためには

 

「心身を休める」

 

というのが

 

ものすご~~~~く

大事になってくるんですよね!!

 

 

右矢印ダラダラで痩せちゃうんです。

 

 

 

 

忙しくてストレスが溜まっていたり


疲れてエネルギーが無い状態では

 

脂肪もなかなか

燃えていかないのですネガティブタラー

 

 

 


今年は、気候も不安定で

体が疲れている人も多いので

 

わたしも生徒さん達には

 

ゆっくりする、寝る、休む

 

とにかくここをしっかりやってね!!

としつこくお伝えしているほど。

 

 

 

食べて、寝て、休んでねとお伝えしている生徒さん。笑

 

 

 

 

食べることとか

休むことに太るイメージがあり

ざわざわしてしまう人も

いると思います真顔

 

 

 

でも、

 

とにかく

ゆっくりする。

 

(大事なので3回。笑)

 

 

 

1年間がんばった自分を労わり

たくさん動いてくれた体に感謝して

心からゆったりできる時間を

少しでも多く過ごしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中ですプレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容はこちら

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦