ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 


 

もうすぐ春休みですね桜

 

世のお母さん達は

お昼ごはんどうしよう・・・

 

と悩んでいることと思います。

 

 

 

ちなみにうちは

 

ラーメン

 ↓

うどん

 ↓

焼きそば

 ↓

マック

 

のローテーションですラーメン

 

 

 

 

ワカメをゴッ!と入れとけばOK。

 

 

 

 

忙しい時は

人にも物にも

頼りまくる。

 

 

 

ここをやっていかないと

 

どうしてもダイエットって

 

なかなかうまくいきません。

 

 

 

特に3月・4月は

お仕事でも人事異動があったり

子供たちの卒業・入学があったり

 

とにかく忙しい。

 

 

 


講座の生徒さんにも

忙しい時や、イライラした時は

愚痴などを送ってもらっています。

 

誰かに吐き出すだけで

気持ちも軽くなるものだし

ドカ食いが防げたりするからOK

 

 

 

 

 

ちなみにこの生徒さんは

ほんとに死ぬほどお忙しいのですが

 

それでも、すでに

 

2.5キロ減キラキラキラキラ

 

 

 

イライラやモヤモヤの

気持ちを吐き出してくれたり

 

痩せるために

今何をしていけるかというのを

セッションの中で話したりして

 

 

毎日忙しい中でも

しっかりダイエットを

進められているのです拍手キラキラ

 

 

右矢印忙しくてもダイエットはできます。

 

 

 

 

わたしも、今は

太っていた頃の何倍も

忙しい毎日だけど

 

周りに頼りまくって

 

ストレスもなく

理想体型をキープしていますOKキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

ダイエットで悩んでいる人って

がんばり屋さんが多いと思います。

 

わたし自身もすごく

がんばり屋さんだったし(笑)

 

 

 

でも、忙しい毎日に

ストレスを感じていて

 

さらにダイエットまで

うまくいかないんだとしたら

 

誰かに助けを

求めてください!!

 

 

 

がんばり過ぎてしまう人は

いま以上にがんばっても

現状は良くならないのです。

 

 

がんばるんじゃなくて

 

がんばらないように

 

いま以上にストレスを

ためないようにしていかないと

 

ダイエットもうまくいきませんタラー

 

 

 

わたしも周りに頼りまくっております。

 

 

 

わたしも実は

4月にお引越しを控えていて

段ボールを受けとったところなのですが

 

周りにいっぱい頼りながら

乗り越えようと思って居りますOK

 

 

右矢印忙しくてもスルスル痩せたい方はこちら♪

 

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦