ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

 

お休み明けって

どうしてもバタバタしますよね。

 

仕事も、家事も、育児も

やることは溜まっているし

(もうすぐ始業式だ、ヤバい。笑)

 

体はゆったりモードから

抜け切れていないのに

普段よりも忙しくなりがち。

 

 

すべて放り投げ買い物へ。笑

 

 

 

 

 

わたしが一番

太っていた頃は専業主婦だったけど

それでもなぜか忙しくて。

 

やらなきゃいけないことに追われて

時間も全然足りなくて

 

 

こんなに時間がないのに

ダイエットなんて無理・・・

 

 

と思っていました。

 

 

そして、忙しいことを

痩せない言い訳にもしていたよね驚き

 

 

 

体力もなかったからすぐ疲れていたし。

 

 

 

 

でもね、

 

忙しくても

ダイエットは

できるんです。

 

 

なぜなら、

 

ダイエットって日常だから。

 

 

 

特別なことをしたり

 

凝ったお料理をつくったり

 

毎日運動の時間をつくったりなどは

 

しなくても良いんです。

 

 

 

 

今の日常の中に

あなたが無理なくできる

ことを取り入れていくこと。

 

そしてそれを

楽しみながらコツコツと継続し

習慣化していくこと。

 

 

これが一番早くて

間違いのない痩せ方です。

 

 

 

 

今取り入れてほしい取り組みは

こんな感じです↓↓↓

 

あなたのペースでね^^

 

 

右矢印夫もよく噛んで3キロ痩せました。

 

右矢印これだけで痩せる〇〇の取り方

 

右矢印お正月明けは絶対やりたいデトックス

 

 

 

わたしも徐々にお仕事モードです。

 

 

 

 

ただ、痩せるために

時間はそこまで要らなくとも

【心の余裕】はある程度必要です。

 

 

 

なぜなら

 

「自分のことを考える」

 

「自分に意識を向ける」

 

ここができないと

ダイエットってうまくいかなくて

 

 

 

 

そしてそれは、

 

心の余裕がないとできないから。

 

 

 

そして、

忙しくて時間がないと

心の余裕は生まれないですよね。

 

ダイエットの取り組みをするために

わざわざ時間をつくる必要はないけど

 

心の余裕をつくるためには

時間の使い方もやっぱり

大事になってくるんです。

 

 

 

今日は少し

長くなっちゃったので

ダイエット中の時間の使い方については

次の記事で書きますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。