ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

公式ラインの配信に

スタンプやメッセージを

返してくださった皆さん

ありがとうございましたー!!

 

みんな、センスが抜群よだれラブラブ

 

お返事がまだの方は

もう少々お待ちくださいね!

 

 

 

 


私ごとですが 


今年の夏は

水着にチャレンジ

しようと思っているので←

 

そろそろ

ボディラインを

引き締めるべくハイヒール

 

立ち上がろうかと

思っているところです。

 

(そしてまた座る)

 

 


 

私のように

立ち上がって

また座ったそこのあなた!!笑

 

夏までに

3キロ痩せたいなら・・・

 

 

まず

噛むべし!!

 

 

口にいれるもの全て

お粥くらいになるまで

よく噛むべし!!!

 

 

筋トレやランニングを

する前にとりあえず

よく噛むべし!!!

 

 

image

かつ丼も死ぬほど噛むべし!!!

 

 

 

よく噛むのを

 

忘れていたー!

おざなりになってたー!

 

という人は

 

 

とりあえず

噛みまくるだけで

かなりの効果がありますにっこりキラキラ

 

 

 

それでも

 

よく噛むのって

なかなか習慣にするのが

難しいですよね。

 

私自身、食事の度に

忘れることも多かったし

 

噛むことに

集中しすぎて

食事が楽しめなく

なったりもしていました。

 

 

image

 

 

 

そんな私が

よく噛めるように

なったのは

 

痩せるための

知識を身に着けて

 

今、口にしているものが

明日の自分をつくる。

 

という意識を

強く持ったからですキラキラ

 

 

 

キノコや海藻は

老廃物を流してくれる。

 

生理前のマグロは

血を作ってくれる。

 

朝のフルーツは

一日の食欲を整えてくれる。

 

 


 

一口一口

味わいながら

「体に栄養素届けー!!」

って

 

そんなことを

考えながら

食べるようになって

 

いつの間にか

よく噛んでいる

自分がいたんですよね^^♪

 

 

スイーツは心の栄養素♡

 

 

 

食べるものに

意識を向ければ

 

自然と

良いものを入れたいな~

と思うようにも

なるものですスプーンフォークキラキラ

 

 

 

夏までに3キロ

痩せたい人は

 

食べるものが

自分をつくっている

ことを意識して

 

一口一口

味わいながら

食べてみて下さいね(*^^*)!

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦