ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

以前、生徒さんが

ネットで買おうと思っていて

 

頼まないうちに売り切れた・・・

 

という話をしていたのを思い出しました。

 

 

なぜなら、

わたしも悩んでいたら

売り切れたから。笑

 

 

地味にショック。

 

 

 

 

チャンスの神様には

前髪しかないともいうけれど

(どんな髪型なんだろう 笑)

 

「タイミング」

 

ってほんとに大事だよな~

と最近、特に思います。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

右矢印昨日の記事はこちら

 

 

今の自分に必要なものって

 

「ほしいな」「やりたいな」

 

みたいな気持ちとなって

ちゃんと目の前にあらわれて

くるんだと思うし

 

それをいかに

掴んでいけるかなんですよねOKキラキラ

 

 

前菜つかみっ。

 

 

 

 

思い返せば

わたしもスルスル痩せた時は

 

自分の気持ちに従って

タイミングの波にのっていたな~

とも思います。

 

右矢印勇気を出して直感に従ってみよう

 

 

 

気になる学びにお金を出したり

 

始めてひとりで新幹線に乗ったり

 

人生にもかかわる大きな決断をしたり

 

 

 

けっこう前のめりになっていたかも。笑

 

 

でもそれだけ

目の前のチャンスを逃すまいと

夢中で、楽しく過ごしていたからか

 

 

ほんとうに

スルスル~ッと

痩せていったんですよ。

 

 

image

ビールを1ℓ飲みながらネ・・・笑

 

 

 

うん、やっぱり

タイミングって大事ピンク薔薇

 

 

最近、生徒さんと

引き寄せの話になることも多く

復習も兼ねてお勉強していたんですが

 

 

ほしい!やりたい!っていう

ワクワクした気持ちって

 

自分にとっての

正解をあらわしていることが

ほとんどなんですよね。

 

 

ただやっぱり

あとからお金や時間などの

不安も色々と出てきてしまうもの。

 

そこを、グッ!!と

神様の前髪を引っ張ってあげると

ダイエットもうまくいきます。笑

 

 

 

ダイエット講座では

多岐にわたって色んなお話をします。

 

 

 

春は、東洋医学的にみても

自然とやる気も出てきやすく

何かを始めるのに適した季節ですOK

 

皆さんも、グッ!!と

前髪をがっちりつかんで 笑

ダイエットの波にのっていきましょうキラキラ

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦