ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーですね~

 

わたしは、

今年はお仕事が入っているので

優雅にデリバリーと決め込みました。笑

 

 

家族に大不評だったカーディガン。笑

 

 

 

 

 

先日、生徒さんから

 

「ダイエットが成功しそうな

気がしてきました!!」

 

っていうメッセージをいただいて。

 

 

 

おお、めちゃくちゃ

いいじゃないか~ニコニコラブラブ

って思ったんですよ。

 

 

ちいかわに癒され^^

 

 

 

 

なんか

わからんけど

うまくいきそう!!

 

 

というような「直感」って

誰でももつことがあると思うんです。

 

 

 

「これ、楽しそう」

「これやったらうまくいきそう」

「この人とだったらやれそう」

 

っていうね。

 

 

 

 

大抵の人は

この直感に従いきれず

 

 

でも、やっぱり出来ないかも・・・

 

忙しいからまた今度にしよう・・・

 

お金がもったいない・・・

 

 

と押し殺してしまうから

うまくいかなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感に従うのって怖いから

 

もちろん、わたしも

直感に従いきれないことも

たくさんあるけど驚き

 

 

 

でも、

現状に不満があって

何かを変えたいから

何かはやらなくちゃいけないわけで。

(何もしなかったらそのままだから。笑)

 

 

 

 

そんな時には

 

 

頭で考えずに

心が動いた方(直感)に

すすんでいけば

物事ってうまくいくし

どんどん幸せになれる。

 

 

 

 

 

「自分の直感に従う」

 

「わくわくした方に動く」

 

「やりたいをちゃんと叶える」

 

 

 

こんなことを

少しずつやってきたからこそ

 

 

今、12キロも痩せて

やりたい仕事もできて

毎日幸せに過ごせているんだなと

最近すごく実感していますニコニコキラキラ

 

 

右矢印変わりたいなら行動は必須です。

 

 

 

直感に従って朝ビール。笑

 

 

 


年末なので

 

 

今年叶えられなかったこと

 

来年こそ叶えたいこと

 

どんな1年にしたいかということ

 

 

色々思いを巡らせて

いる人も多いと思いますクリスマスツリー

 

 

どんな行動をとるかも

どんな方法でやるかも

すべての未来はあなた次第。

 

 

「これならうまくいきそう!!」

という直感に従って

来年も最高な1年に

していきましょうねキラキラキラキラ

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。