ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

ここ最近は

春分の日も過ぎたからか

生徒さんからの痩せた報告が多く

嬉しい毎日です~桜

 

 

 

 

 

この生徒さんは

 

飲み会の次の日で

体が疲れていたため

ご飯も作らず、ピザで済ませて

ダラダラしていたら

 

 

あっさりと

体重最小値を

記録しました!!

 

 

ピザ食べても痩せるんですピザ

 

わたしもケンタッキー食べて

痩せる時もある。笑

 

 

右矢印ケンタッキーとビールで痩せた理由

 

 

 

 

 

 

 

体っておもしろくて

 

その日の季節や気候

 

体調や気分によって

 

欲していることも毎日違うもの。

 

 

 

その時にドンピシャな

取り組みができれば

 

体重もおもしろいくらい

減ってくれるのです拍手キラキラ

 

 

 

必要なことがわかれば

頑張らなくても痩せられます♪

 

 

 

 

この生徒さんは

かなーーり体質も乱れていたのですが

 

※体質が整うまで、大体

4ヶ月ほどはかかります

 

 

 

痩せるエネルギーを

増やしていったり

 

右矢印元気が出ない方向けの取り組み

 

 

 

余分な水分を排出したり

 

右矢印むくみが気になる方向けの取り組み

 

 

 

しつこい老廃物を流したり

 

右矢印老廃物を流したい方向けの取り組み

 

 

 

 

毎日忙しい中でも

 

その日、その時に必要なことを

 

コツコツと取り組んでくれて

 

 

3か月で3キロ減!!

 

 

お顔もかなりスッキリしたし

表情も明るくなりました(*^^*)

 

 

 

 

やっぱり、痩せるって

楽しいし嬉しいよなって

わたしも改めて思いました!!

 

 

生徒さんは

5月の連休や夏にも

楽しい予定がたくさんなので

 

それまでに

さらに痩せるためにも

残りの講座期間でしっかりと

取り組みをお伝えしていきますOKラブラブ

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦