ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

最近、忙しかったせいか

体がバッキバキなので 笑

 

朝5分~10分だけ

youtubeの動画をみながら

ヨガをしています。

(夜だと寝ちゃうので・・・)

 

 

「自律神経みるみる整う魔法のヨガ」

B-LIFE 実業之日本社

 

マリコさんのyoutubeには

いつもお世話になっています~

 

 

 

 

体のバキバキは

老廃物です。

 

 

・お水を飲んだり

 

・きのこや海藻をとったり

 

・お風呂でじんわり汗をかいたり

 

 

そんな簡単な

日常のケアでも

老廃物は流れていくけれど

 

右矢印パンやお菓子が好きな人は老廃物体質かも?!

 

 

 

もう・・・

 

体の詰まりを速攻で

解消したいよーっ!!!

 

という時は、外側から動かしてあげて

老廃物をどんどん流します。

 

 

 

ちょっとジャンクフードも続いたしな・・・

 

 

 

かといって、

わたしは運動が嫌いなので

 

少ない時間で

心地よい程度にピンク薔薇

 

 

 

ダイエットの運動って

カロリー消費のイメージが

強いと思うから

 

やればやるだけ痩せる

と思っている人も

いるかもしれないけど

 

それは間違いです。笑

 

 

 

ぐーっと伸びをしたり

 

背中をごきごきひねったり

 

その程度でも十分効果はあるよ!

 

 

 

わたしがお気に入りなのは

「三日月のポーズ」

※検索したら出てきます

 

これ、老廃物が溜まっている人は

めちゃくちゃ痛いと思うOK

 

 

早く痩せるためにも

生徒さんにも外側ケアを

おススメすることもあります^^

 

 

 

 

痩せたいけど

運動はしたくない…

 


そんな人も

多いかなって思うんですが

(なぜならわたしがそうだから 笑)

 

運動はしなくても痩せられます。

 

 

右矢印運動なしで、マインドでここまでいける

 

 

 

ただ、春は

冬の間に溜まった老廃物を

流すのにも適した季節OK

 

ちょっとお散歩したり

 

体を少し動かしてあげたり

 

いつもより意識することで

気持ちの状態も良くなるし

ダイエットはより早く進みます♪

 

 

あなたのペースで

ぜひ体も動かしてあげてくださいね!

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦