ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

春服をチラッと見てきました桜

 

 

 

 

 

 

今の流行がどうなのか

まったく知らない35歳ですが

 

春はやっぱり

白やパステルカラーなどの

明るい色を身に着けたいですよね♪

 

 

 

 

そして何より

 

 

試着をしても

 

どぅーん…魂

 

と落ち込まないのが

何より嬉しい。

 

 

 

 

前の晩ケンタッキーを

爆食いしたため、多少体は重かったけど

 

 

顔のむくみもないし

 

お腹もスッキリしているし

 

二の腕もミチッとしていないし

 

 

何を着ても楽しいっ!!笑キラキラ

 

 

 

 

 

調子にのって

ミニスカまで履いちゃいました。

 

買ってないけどね。

 

 

ZARAはサイズが大きめなのか?

Sでもかなりゆるゆるで。

 

 

うふふ~桜

と幸せな気持ちで

お店を後にしたのでした。

(何も買わずにネ・・・)

 

 

 

 

体型を隠すような服を

いっぱい買っていたっけなぁ。

 

 

 

 

・・・

 

いやー、やっぱり

 

痩せて

良かったぁ

 

としみじみ思いました。

 

 

 

 

こんな風に

 

ケンタッキーを死ぬほど食べても

罪悪感も一切感じず生ビール

 

翌日には

ルンルン♪気分で

ショッピングに行くなんて

 

以前のわたしだったら

考えられないことだったから。

 

 

 

image

あ、本間君はパジャマです。笑

 

 

 

 

太っていた頃は

 

 

食べるたびに落ち込んで

 

 

翌日から

ダイエットを頑張ろう!

と意気込んでグー

 

 

また食べて落ち込んで

 

 

痩せてからじゃないと

おしゃれできない・・・ガーン

と可愛い子たちを横目で睨み(泣)

 

 

そんな日々を繰り返していました。

 

 

 

 

そもそも

食べても太らないし

 

日常のワクワク♪

ルンルン♪の気持ちは

痩せていくためにも

すごく大事なんですよね。

 

 

右矢印たくさん食べて太るのはこんな人。

 

 

 

揚げ物食べたって太りません!

 

 

 

 

コツコツと代謝を上げ

 

日常の小さな習慣で

食べても太らない

痩せ体質を作っていくことで

 

 

ケンタッキーを爆食いしても
 
おしゃれも心から楽しめる
 
ハッピーな日々は
 
誰でも手に入りますピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 

気温も高くなってきて

そろそろ薄着の季節。

 

おしゃれを楽しむためにも

今のうちにダイエットを

すすめていきましょう~♪

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

体験セッションに

お申込みいただいた方から

 

 

一粒万倍日に

振込完了しましたキラキラ

 

 

とメッセージをいただき

とっても嬉しい気持ちになりました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

素敵な未来のためにも

ひとつひとつの行動に

良い気持ちをのせていきたいですね♪

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦