ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

ダイエットを

成功させるためには

 

安心感ピンク薔薇

 

がすごく大事になってきます。

 

 

image

今気づいたけど、眉毛ないよね?笑

 

 

 

 

この方法で

痩せるんだという安心感

 

 

体重が動かなくても

体は変わっているという安心感

 

 

ジャイアントコーンを爆食いしても

大丈夫という安心感

(実体験です 笑)

 

 

体重が増えても

すぐに戻るという安心感

 

 

辛い時に話を

聞いてもらえる安心感・・・

 

 

 

わたしが痩せた時も

講座の生徒さん達をみていても

 

この

 

「安心感」

 

が強い時ほど

体重も落ちていったなって思いますキラキラ

 

 

食べても痩せられるという安心感もね。

 

 

 

 

安心感をもって取り組めば

ほんとうにダイエットって

うまくいきやすい。

 

 

 

昨日も、生徒さんから

メッセージをもらって。

 

なんと、きつくて入らなかった

パンツのファスナーが

上がるまでになったそう!

 

すごいっ!!!拍手

 

 

 

 

これって、

 

「正しく痩せている」

 

のサインなんですよね。

 

体に変化が現れるのは

いらないものがちゃんと

出ていっている証拠だから。

 

 

 

生徒さんには、

日々のLINEでも

必要な取り組みをお伝えしているので

 

しっかり安心感をもって

ダイエットをすすめられているんだなと

わたしも嬉しくなりましたラブラブ
 

 

右矢印パンツが履けるようになった理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今

 

ダイエットに対して

 

不安や悩みがある人は

 

それを抱えたままだと

なかなか痩せられないと思います。

 

 

 

不安や悩みがあること自体

ストレスになって

体を痩せにくくしてしまうし

 

どうしたらいいか

わからなければ行動も起こせない。

 

し、やる気もでにくいですよね傘

 

 

 

 

そんなあなたは

まず今の不安やお悩みを

しっかり解消していきましょうOKキラキラ

 

 

・今の体の状態を知り

 

・必要なことに取り組めば

 

 

ぜ~ったいに痩せられます!!炎

 

 

右矢印まずは今の体質を知るところから!

 

 

 

 

わたしも12キロも太って

 

「もう一生痩せられないんだろうな・・・」

 

って諦めていたけど

 

ひとつひとつ

不安や悩みを解消していき

 

安心しながら取り組むことで

ちゃんと痩せることができました。

 

 

image

 

 

 

 

ダイエットのお悩みも不安も

とっとと解消してキラキラ

 

 

楽しく食べながらスプーンフォーク生ビール

 

 

スッキリ痩せて

なりたい自分になって

楽しい毎日を叶えましょうピンク薔薇

 

 

食べたいものを食べて

ダイエットに悩まない日々は

ほんとう〜〜〜っ!!に幸せです。笑

 

 

 

この夏、ノースリーブを着て

二の腕を見せびらかしたい人はOK

 

ぜひ明日募集開始の

体験セッションにお申し込みくださいね♪

 

右矢印夏までに5キロ痩せたい方はこちら

 

 

みなさんとお話しできるのを

心より楽しみにしています(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

明日13日(水)21:30~

インスタライブやりますバスケ

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦