ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想


 

 

ダイエットをしている人は


新月~満月の月のリズムは

少ししんどいものに

なってしまうかもしれません。

 

 

食欲が出たり

 

体が重たくなったり

 

眠気が強く出たり

 

不安感やイライラが強くなったり

 

やる気がなくなったり・・・

 

 

普段から

がんばりすぎていたり

ストレスを溜めていればいるほど

 

心身の不調が

出やすくなってしまうのですタラー

 

 

 

 

 

 

 

でも、お月さまって

神秘的できれいですよね。

 

 

月の光を浴びると

なんとなく心身が

リセットされる気がするし

 

ぼーっと眺めていると

日常の不安やイライラも

少し薄れてくるお月様

 

 

 

だから、決して

恐れるべきものでは

ないはずなんですよね。

 

どうしても

ダイエットをがんばっている人は

心身に不調も出やすいかもしれないけど

 

 

右矢印新月の不調にはこちらがおススメ

 

右矢印月の影響を受けやすい人は体質を整えよう!

 

 

 

むしろ、月はわたし達に

寄り添ってくれているのかも?

とも思うんですよ。

 

 

 

黄色いものが好きなのよね・・・

 

 

 

 

今日3月10日は

うお座の新月。

 

うお座って

12星座の最後の星座なので

ひとつのサイクルの締めくくり。

 

この1年の振り返りにも

適していそうですねお月様

 

 

 

 

そして、新月は

デトックス・排出の時。

 

 

もしこの1年で

がんばりすぎていたこと

ストレスを溜めていたことが

あったのだとしたら

 


ネガティブな感情

ドカドカと出てきて

しまうかもしれませんタラー

 


気持ちが不安定になって

食欲が強く出ることもあるかも。

 

 

 

 

 


 

もし、今

そんな不調が

出てしまっている人は

 

がんばるな~

 

というお月さまからの

サインだと思ってくださいキラキラ

 

 

 

がんばりすぎるほど

 

ストレスを溜めるほど

 

ダイエットもうまくいかなくなる。

 

 

 

「ネガティブなエネルギーを捨て

新しい一歩を踏み出しなされ。」

 

そんな風に

お月さまがあなたに

言ってくれているのかもしれません^^

 

 

まぁ、妄想ですがね。笑

 

 

 

今しんどい人は

お月さまからのサインを

ちゃんと受け取って。

 

美味しいものでも食べて

あったかいお風呂に入って

たっぷり寝る!!!笑


これが1番なのよ。

 


お月さまを味方につけて

ダイエットもスルスル〜ッと

成功させちゃいましょうねOKキラキラ

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦