ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

 

 

 

今日は新月ですお月様

 

 

 

 

女性のからだは

月の満ち欠けに

すごく影響をうけるので

 

満月・新月の時期には

心身ともに変化を感じる人も

多いと思います。

 

 

 

 

なんだかわからないけど

 

 

すごくイライラする・・・

 

特に理由もないのに落ち込む・・・

 

イライラが止まらなくて食べ過ぎた・・・

 

 

なんて時があると思いますが

ちょっと意識してみると

天体のリズムとリンクしていたりします。

 

 

 

 

理由がわからないと

不安にもなってしまうけど

 

 

すべては月のせい。笑

 

あなたは一切悪くありません凝視キラキラ

 

 

名探偵・歩。笑

 

 

 

 

また、

 

新月のタイミングは

心身のデトックスが

進みやすくなります。

 

 

 

 

気持ち面では

イライラ・モヤモヤ・不安などの

ネガティブな感情が

出てきやすい時でもあるし

 

イライラのせいで

食欲がわいて

ドカ食いしてしまった~!!

なんてこともわたしはよくありましたネガティブ

 

 

でもね、それも

 

月のせい。笑

 

 

決して自分を責めず

今はみんなこういう時期なんだと

自分を安心させてあげてください。

 

 

 

 

 

 

からだ面においては

デトックスも進みやすいので

 

お水を飲みましょう。

 

常温のお水を

1~1.5リットルほど

一気飲みせずちょこちょこと。

 

 

 

そして

排出の機能も高まる一方で

吸収する力も強まるので

 

体に良いものを

入れてあげましょう。

 

 

・添加物の少ないもの

・加工されていないもの

・新鮮なもの

・旬のもの

・美味しいと感じるもの

 

 

 

あとはもう、

 

お風呂にゆっくり

つかって

あったかくして

早く寝る。

 

これがいちばんです凝視

 

 

image

 

 

 

体をあたためて

気持ちの状態が少しでも

良くなってきたら

 

新月は、なにか

新しいことを始める(ことを決める)

ことにもすごく適した日ですピンク薔薇

 

 

 

美味しいココアでも飲みながら

 

「2024年はこんなことをやりたい」

 

「こんな自分になっていたい」

 

わくわくした気持ちで

考えてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。