ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 


13日募集の体験セッション

先行予約の開始と同時に

続々とお申込みありがとうございますラブラブ

 

 

 

わたし自身

何かに申し込む時は

かなり悩むし時間もかかるので

 

こうしてスパッ!と

申し込んでくれる方達には

尊敬しかないです。笑

 

 

image

お話できるのが今から楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

「決断する」

 

って、勇気もいるけど

すごく大事なことだなと

最近思うんです。

 

 

 

物事が大きく変わるきっかけになるから。

 

 

つまり、ダイエットがぐ~ッグッ

と進むきっかけになるから。

 

 

 

 

生徒さんのひとりも

 

大きな決断をしたことで

現実が動いて

ダイエットも人生も

好転していっていて。

 

 

 

これは・・・!!

 

俗にいう人生激変コース

なんじゃないのかっ?!

 

と、ひとり興奮しているわたしです。笑

 

 

 

 

 

 

 

この生徒さんは

 

体質的には

かなりストレスが多くて

体の巡りが滞ってしまっているタイプの

生徒さんだったのですが。

 

右矢印気・血・水が巡っていないと太ります

 

 

 

セッションで何度か

話し合いを重ねたうえで

 

プライベートで

大きなストレスとなっていることを

手離す決断をしてくれて。

 

 

 

かなり勇気がいる

決断だったと思うのですが

 

その後の生徒さんの激変っぷりが

すさまじかったのです(´;ω;`)!!!

 

 

 

変化を感じられると嬉しいですよね!!

 

 

 

 

ストレスが原因で

なかなか手が出なかったことも

取り組んでくれるようになりキラキラ

 

 

思考ばかり使ってしまい

体に意識を向けられなかったけど

体感もとれるようになってきてキラキラ

 

 

ストレスで気持ちに余裕がないと

取り組もうとさえ思えないものですよね。

 

 

 

 

そして

プライベートの変化から

 

 

弾丸海外旅行

からの

風邪( ノД`)

 

 

っていう流れがあったのですが

(風邪は治ってきた様子。良かった!)

 

この流れのおかげで

体やご自分の気持ちに対しての気づきも

ものすごくたくさんあったのですキラキラ

 

 

 

 

風邪の時って

代謝が下がるので

ダイエット的には要注意だけど

 

ストレスがないせいか

体に必要なことにも

自然と取り組めていて

 

 

長年動かなかった

体重もどんどん

減ってきている!!

 

 

 

風邪の時の感覚は大事。 

 

 

 

 

この一連の変化は

 

生徒さんが

自分の幸せのために

勇気をだして

大きな決断をしたから。

 

そう思うんですよね。

 

ひとつの決断が

良い連鎖を生んでいるというか。

 

 

 

 

でも、大人になると

自分のための決断をするのが

難しくもなりますよねタラー

 

お金や時間の都合も大事だし

だからこそすごく悩む。

 

 

 

 

そこで

ちょっとだけ踏ん張って(?)

自分が幸せになる選択をしてあげたら

 

 

人生の幸福度って

ものすご~~く

変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも今、

すご~~~く(笑)幸せだけど

今の自分になるまでには

大きな決断を何回もしてきました。

 

当時は悩んだし

すごく勇気がいったけど

 

決断をしてきて

ほんとうに良かったと

心から思いますラブラブ

 

 

 

 

このブログを

読んでくれているあなたも

 

自分が幸せになる決断

 

をぜひたくさん

していってくださいねOKキラキラ

 

 

 

右矢印「痩せる」決断をしたい方はぜひこちらへ♪

 

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦