ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

ダイエット体験セッション

 

****************

あなたの体質を

6タイプの中から診断して

痩せるために必要なポイントを

個別にお伝えします!!

****************

 

【定員】限定5名さま

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

 

21日は夏至でしたね~

 

私は、一日中

のんびりと過ごして

夜は体を整えるために

お酒も飲まず早めに寝ましたzzz

 

 

 

東洋医学をベースにした

今のダイエットを始めて

 

季節に合わせて体質

整えるようになってから

 

 

本当に太らなくなったし

 

毎日体調が良いのだ~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイエットでは、

脂肪をスムーズに落としていくために

 

 

体質(体の状態)

を痩せやすく

整えていくこと

 

 

がとーーーっても大事です炎

 

 

 

エネルギーが足りなければ

脂肪は燃えないし

 

余分な水分が溜まっていれば

脂肪が冷えて燃えにくいし

 

いらない老廃物が溜まっていれば

脂肪が燃えるのを妨げます。

 

 

 

体の巡りを

正常な状態にすることで

脂肪も燃えやすくなるのです凝視鉛筆


 

 

 

 

 



ではここで・・・


「体質」について

ちょっと説明していきますね凝視虫めがね


今日はちょっとお勉強モード(笑)





東洋医学では、私たちの体は

 

【気・血・水】

 

の3つの要素から

構成されていると考えます凝視鉛筆

 



 

「気」・・・

生きるため体を動かすエネルギー

 

「血」・・・

全身に栄養を運ぶ血液や栄養分

 

「水」・・・

体を潤し老廃物を排出する体液

 

 

 

この3つの要素が

 

過不足なく、きれいな状態で

 

スムーズに流れていると

 

体は痩せやすくなるという訳です凝視鉛筆

 

 

ついてこれていますか??

 

 

 

 

 

私が普段から

ちょこちょこ書いている

 

「体質を整える」とは

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

「気・血・水を整える」

 

ということを意味していた訳なのです。

 

体質を整えることを

習慣にしていけば

そうそう太ることはないっ凝視キラキラ

 

 

 

 

この【気・血・水】は

 

食生活の乱れやストレスが原因で

不足したり、汚れて滞ったりします。

 

そして太ってしまうのですよね~驚き

 

 

今太ってしまっている人

 

頑張ってもなかなか痩せない人

 


は、体質が乱れている

可能性がとても高い!!!!アセアセ

 

 

image

 

 

今日はちょっと

お勉強モードになりましたが

 

【気・血・水】

の整え方についても

少しずつブログに書きますね鉛筆

 

今日はもう疲れたから・・・(笑)

 

 

 


まどろっこしいこと抜きで

自分の体質を知って

とにかく早く痩せたいよだれ!!

 

というあなたは

 

ぜひ体験セッションで

お話しましょう(*^^*)キラキラ

 

 

自分の体質を知ってダイエットに成功したい方はこちら→★★★

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。