ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

週末は

ゆる食べ講師の集まりがあるので

今からルンルン♪です。

 

 

image

 

 

 

 

私はもともと

ひきこもり体質で←

人間関係もあまり広げないタイプだけど

 

 

 

お仕事も

 

ダイエットも

 

もう、なんでも

 

 

人と話した方が

圧倒的にうまくいく。

 

 

というのをものすご~く

実感しているんですよね。

 

 

 

だからこそ、定期的に

エンヤコラと新幹線に乗り

みんなに会いに行くのです。

 

 

 

 

 

 

 

正しい方法を知っている人や

 

同じような志を持っている人と

 

たくさん話すことで

 

 

モチベーションが上がって

行動力も出てくる。

 

 

うまくいかない時の

悩みも早く解消される。

 

 

ひとりだと黙々と辛いことも

共感してくれる人がいれば

楽しくがんばれる。

 

 

 

あと、

いっぱい笑ったら代謝上がる。笑

 

 

こ~~んなに良いことが

たくさんなのですOKキラキラキラキラ

 

右矢印楽しくしてたらジャンクフードも太らない♪

 

 

 

image

今年はイベントもやりたいな~♡

 

 

 

 

ダイエットって

なぜか隠したがる人が

多いかなって思うんだけど

(わたしもそうでした。笑)

 

ひとりで黙々と

頑張ったり悩んだりしていると

それだけでタイムロスなんですよね。

 

 

 

人に話して

楽しくダイエットする方が

何倍も何倍もうまくいくし

早く痩せます!!!

 

 

 

 

 

 

 

今黙々とひとりで

ダイエットをしている方は

 

 

SNSを始めてみたり

 

ダイエット仲間をつくったり

 

プロにサポートをお願いしたり

 

 

とにかく

 

ダイエットのお悩みを

話せる環境づくり

 

をするのがオススメですOKキラキラ

 

 

 

来月はわたしも

ダイエット講座の体験セッション(50分)

を募集しようと思っているので

 

今、お悩みがある方は

ぜひそちらもご検討くださいね^^♪

 

 

右矢印前回の体験セッション募集

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦