ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

 

昨日は、

講座もラストスパートの

生徒さんのセッションでした。

 

「気持ちの状態が

こんなに体重に影響するなんて

知りませんでした!!」

 

と気づいてくれた生徒さんキラキラ

 

体重を落としていくためには

気もち面を整えることも

ほんとう~に大事なのです凝視

 

 

 

セッションでは、

 

 

・いかに気持ちを整えていくか

 

・気持ちが落ちた時に

どうやって上がってくるか

 

・生徒さんの気持ちが

落ちてしまう時のパターン

 

 

などなどを

さらに体重を落としていくために

じっくりこってりとお話ししました凝視キラキラ

 

 

 

いつもわたしのバカ話に

付き合ってくれてありがとう。笑

 

 

 

 

気もちの状態が

ダイエットの成果を

大きく左右する。

 

 

ここって

ほとんどの人が知らない

(体感できていない)

んじゃないかなって思うのですが・・・

 

 

正直、

「何をやるか」

よりも

 

「どんな気持ちでやるか」

 

の方が100倍大事なのです!!炎

 

 

 

始めにある程度

体質等を整えてあげさえすれば

 

あとは気持ちの状態を

整えていくだけで

面白いように痩せていきますニコニコ

 

 

 

別の生徒さんも、

 

ジャンクフード食べまくりピザ

野菜一切なし!!!

 

の一日を楽しく過ごして

さらに体重が減ったのですニコニコラブラブ

 

 

超楽しそう!!

 

 

 

好きなものも

我慢・制限せずに

美味しく楽しく食べて

痩せられるんです!!

 

このことを

より多くの人に

体感してもらいたいので

 

わたしも発信を

一生懸命がんばりますっ凝視キラキラキラキラ

 

 

12月はインスタライブも

やりたいと思っているし

 

 

実際に

「楽しく食べれば痩せる」

を体感してみたい・知りたい人は

12月16日開催の

ゆる食べダイエット大ランチ会

お会いしましょうラブラブラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

【大ランチ会詳細・お申込みはこちら】

 

お席が残りわずかとなっています!!

悩んでいる人はぜひ申し込んでね^^

 

 

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料プレゼントテキスト配布中プレゼントキラキラ

 

【お受け取りはこちら】

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。