ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

今日このあと

2月16日(金)

21時30分~

 

インスタライブ

 

開催しますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

このブログでは

わたしが12キロ痩せるために

 

マインドを整えたよ

 

というお話を

けっこう書いています。

 

 

右矢印疲れてやる気がないあなたへ

 

右矢印体重がどんどん減った時のマインド

 

右矢印イライラ・モヤモヤも速攻解消!!

 

 

 

 

思い返してみても

わたしが痩せてきたのは

 

マインドがどんどん

変わっていったから。

 

しみじみとそう思います。

 

(もちろん、体の取り組みも

やっていましたけどね。)

 

 

 

image

 

 

 

 

ただですね。

 

マインドの話をし始めると

こう、終わりがないというか・・・

 

けっこうあっちゃこっちゃに

話が飛んでしまう可能性があり

 

グダグダなライブになったら

申し訳ございません!!!(笑)

 

(先に謝っておくスタイル)

(あんまりひどかったらアーカイブ残しません 笑)

 

 

 

image

さ、金麦買ってこよ。

 

 

 

 

毎日小さなことで

イライラ・モヤモヤが

止まらなかったり

 

体重や食欲に

気持ちを乱されたり

 

痩せない自分を

否定してしまったり・・・

 

 

 

そんな「メンタル激弱

だったわたしが

12キロ痩せるまでに

やってきたことなどをお話します。

 

ダイエットのことならなんでも

質問・コメントも大歓迎ですOKキラキラ

 

 

 

ビールを飲みながら

ゆる~く(もしくはグダグダ←)

お話しようと思っているので

 

お時間の合う方は

ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦