ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

暦の上では春なので

ちょっとイメチェンしましたハイヒール

 

あ、イメチェンって死語ですか?笑

 

 

 

すごい眠い時に撮った写真。笑

 

 

 

ちょびっと短くして

美容師さんに今風の(笑)

巻き髪にしてもらいました。

 

 

わたし、このゆる~く巻くのが

どうしても苦手で。

 

 

自分でやると

 

 

 

 

ぐりんぐりんになる。

 

 

 

髪色をもう少し

明るくする予定だったんだけど

けっこうちょいちょい色変えるので

(移り気 笑)

これで限界みたいでした( ;∀;)

 

ちょっとずつ明るくするぞ~

 

 

 

 

同じ学校のママの中にも

金髪だったり、おお!という服を着ていたり

自分の好きなファッションを

楽しんでいる人がいっぱいいます♡

 

なんか見ていて楽しいし

嬉しくもなります(*^^*)ラブラブ

 

 

 

ちょっと前までは

 

母は

紺・黒・シンプル・黒髪

 

じゃなきゃ

ダメなんだと思っていたっけな。

 

右矢印好きな色が着られなかった過去。

 

右矢印ママだっておしゃれしていいんだよね。

 

 

 

あ、でもチェック着てるわ←パジャマや

 

 

 

 

こんな風に

髪型やおしゃれを

心から楽しめるようになって

 

やっぱり

痩せて良かったな~♡

 

と2024年春も

実感しております。笑

 

 

 

みんなも春までに痩せて

いっぱいおしゃれを

楽しみましょうね〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦