♦お知らせ♦

 

 

instagramのアンケートで

【たくさん食べても痩せる方法】

を知りたい!!という

お声をたくさんいただいたので

 


公式LINEにて資料の無料プレゼントプレゼント


インスタライブ

近日中にお話しします♪

 

 

インスタライブは

滅多にやらないのでレアです(笑)

 

質問などにもお答えするので

ぜひお気軽に遊びに

きてくださいねっ(*^^*)キラキラ

 
 

***************

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

大学生の頃

 

「あゆちゃんはダサい」

 

と周りの友達に

よく言われていました。笑

 

 

いや、あの犬のTシャツは

ダサかったけども。

(黒歴史←)

 

 

 

そして

 

「あゆちゃんは赤が

似合わないからヤメて」

 

とも言われていて。笑

 

 

 

確かに、大人になってから

カラー診断の本を見てみて

あまり赤は似合わないんですタラー

 

 

だから、黒っぽい服ばかり着てた。

 

 

 

そして、

子供を産んでからも

 

良いお母さんって

落ち着いている方がいいよねアセアセ

 

っていう勝手なイメージから

黒やグレーの暗めな服ばかり

選ぶようになって。

 

 

 

 

でも、最近

気付いてしまったんです。

 

 

私・・・

 

 

赤が好きやねん!!!

 

 

これはちょっとオレンジかな?

 

 

 

 

私はもともと

おしゃれのセンスが

あまりないので

(そうです、ダサいんです~昇天

 

 

ダサいって思われたら

どうしよう・・・

 

変に見られたらイヤだな・・・

 

今日の服浮いてないかな・・・

 

 

と周りの目ばかり

気にするようになり

 

自分が本当に

着たいと思うものを

着ていなかったんです。

 

 

 

それだもの

 

太ってしまって

当たり前だよね~豚

 

と今では思う。

 

 

 

 

 

 

人の目を気にしていると

 

周りに振り回されて

不安になって

終わりがなくて

 

本当の自分が

埋もれてしまって

 

ストレスをどんどん

溜め込んでしまいますもやもや

 

 

 

 

何度も

お伝えしているように

 

ストレスは

本当におデブのもと!!

 

 

ストレスにも

色々種類があるけど

 

こうして要らない思考

(人の目が気になる等)

を持っていることで

ストレスが過多になり

 

太ってしまっている方も

すごく多いのです・・・アセアセ

 

 

 

居酒屋新幹線、恒例行事化。

 

 

 

赤が好きなんだから

赤を着たって

いいじゃないか!!ラブラブ

 

 

自分の気持ちを

叶えてあげたっていう

達成感・満足感。

 

好きなものを

身に着けていて

爆上がる気持ち。

 

ここをちゃんと

感じられている人って

すごく幸せそうだから


自然と周りの人も

惹きつけられるんですよね^ ^キラキラ



私も幸せオーラが

出ていたのか(笑)

このワンピースが似合ってると

メッセージをいただいて

感謝感激です( ;∀;)ラブラブ


ありがとうございますー!!泣

 

 

 

最近お気に入りのビフォーアフター。笑

 

 

 

周りが気になってしまい

 

自分のやりたいこと

言いたいこと・好きなこと

を我慢しているかも・・・

 

と思ったあなたは

 

ちょびぃーーっとで

いいので(笑)

勇気を出してみて下さい。

 

 

一歩踏み出してみることで

あなたの人生は

どんどん変わっていくはずですよキラキラ

 

応援していまーす(*^^*)!!

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦