ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

 

人間、本来は

 

 

お腹がすいたら食べる

お腹がいっぱいになったらやめる

お腹がすくまで食べない

 

 

このサイクルを

繰り返してさえいれば

そうそう太ることはありません。

 

 

 

 

でも、

私たちには・・・

 

食欲

 

がありますよね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

わたしだって

時には食欲のままに

深夜0時からビールを飲んで

ポテチ1袋完食することだってあります。

 

でもそれも、ちゃんと

食欲の原因がわかっていて

 

食べたあとに

ちゃんとケアをしているから

太らないのです。

 

 

食欲に振り回されている限り

同じことを繰り返してしまうので

ダイエットの成功は遠のきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

食欲の正体を知り

根本的な原因を

解決していくこと。

 

 

「常に何か食べたい気持ちがある」

 

「食べても食べても物足りない」

 

「異常に何か食べたくて仕方ない」

 

「一度食べ始めると手が止まらない」

 

 

こんな状態になっているあなたは

次の7つのうちのどれかに

当てはまっている可能性が高いです。

 

 

 

 

♦栄養不足

 

♦ストレス

 

♦寝不足、疲労

 

♦習慣(惰性)

 

♦生理前

 

♦満月(新月)

 

♦我慢の爆発

 

 

 

甘いものは心の栄養ね。

 

 

 

 

ダイエット中は

食べ過ぎてしまうと

どうしても落ち込んでしまうけど

 

あなたが悪い訳じゃなくて

あなたの意志が弱いとかじゃなくて

必ず理由があるのです。

 

 

 

「また食べちゃった~(´;ω;`)」

 

と落ち込むのではなく

自分の行動や感情に意識を向けてみて 

 

どこに原因があったかな~??

と考えてみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印食欲が激減する秘策

 

右矢印〇〇を食べたら食欲が激減しました

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦