糖質制限の面倒くさい!を解消したい! | 夫婦二人、楽しく暮らす沖縄の主婦ブログ

夫婦二人、楽しく暮らす沖縄の主婦ブログ

30代夫婦。
2020年4月、沖縄に移住。
コロナウイルスの感染拡大とともに始まった沖縄生活!
お出かけも、仕事もいろいろ制限されながらも楽しく暮らす夫婦のブログ♪

こんにちわ


日々コツコツと
糖質制限料理をしてますが…

野菜のストックもしなきゃいけないもやもや

しょっちゅう野菜を求めて
買い物に行かなきゃいけない…アセアセ

糖質の計算しながら
調味料や食材に
気を使いながら
毎食作らなきゃいけない…タラー


これから毎日毎回
延々とやり続けるのかガーン

それを思うと
気分が鬱陶しくなってくる事も
正直、ありますショボーン

それは本人だけに限らず
支える家族も大変なもの…タラー


疲労が溜まって
鬱っぽくなる事もやもや


そうなってしまっては
本当に大変!!


私も途中、かなりしんどくて
鬱っぽくなった事もありますえーん



でも楽しようと思って
手軽に市販のお弁当とか
レトルトや
インスタントや外食は
糖質が多いものがほとんどなので
なかなか気が抜けないタラー


ますます鬱陶しいもやもや

なんて思いますよね。


そういう事に悩んでる人
多いんじゃないかなと思います!


いろいろ検索してみたところ、

いいもの
見つけちゃいました!!



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


おっ!?!?

これめっちゃよくない!?

糖質制限・塩分制限をしてる人向けの
お食事が自宅に届く家


野菜がたっぷり入ってるサラダ


管理栄養士監修で、
制限してても
安心して食べられるウインク


私的には
お料理キットベジスープ
とっても気になりますおねがい


朝ごはんに
ベジスープ
ちょうどいい気がする晴れ

朝の忙しい時間に
お湯入れるだけで
グリーンハート野菜がたっぷりグリーンハート
取れるのはありがたいルンルン



お料理キットは
包丁要らずキラキラ

フライパンのみ
おいしいおかずが出来ちゃうなら
ありがたいです!!

元々料理得意ではないので、
シンプルなものが多い中、
手の込んだ糖質オフ
簡単に食べられるのは
めっちゃ魅力的ラブ


これは調べてみる価値ありグッ


またゆっくりじっくり調べて
ブログにまとめていきますウインク