沢山のブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございますおねがい


私の職場は若い方が多いので

アラフィフの私は着いて行くのが大変ゲロー


正社員で働くのも久々で

人事考課も久々…

目標設定、面倒臭いな…

っていうのが本音です


でも先日、夏のボーナスをいただいて

めちゃめちゃ嬉しかったので

もっと評価してもらいたい!

なんて欲が出ました指差し



でも、上半期の目標に

資格取得と書いてしまい

9月末ってすぐじゃない?って

取りたい資格を慌てて調べたら


資格取得まで時間かかる

ことに気付いてしまった笑い泣き


仕事しながらだから 


9月過ぎてしまう


何でもっと早く調べなかったえーん

そういうとこだぞ私の悪いとこ!


しかも資格取得は年始の抱負だよ

今もう7月ゲッソリ




毎日だらけてた自分が悪いけど

上半期の評価が下がるのは避けたい


すぐ取れそうな違う資格も検討してみようかと

かなり慌てています!


早く決めてブログに記録していきたいな看板持ち



イベントバナー