数あるブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございます爆笑


3日連続でお金の話です

夏季賞与が支給されました飛び出すハート

別居を始めて正社員になり
1年ちょっと…
支給額は

36万円

拝見させて頂いてる
ブログの皆さんの額には
程遠い額ではありますが

低学歴、資格、スキルなしの
アラフィフですので
身の丈に合ってるか
それ以上の額で
満足しております照れ

来年には次女も受験生になりますので
教育費を貯めなければなりません!

ですが、モチベを上げるために
ご褒美は必要だと思ってます指差し
(教育費は夫のボーナスからの婚姻費を当てにする)

そこで使い道を考えてみました気づき

・個人貯金:10万
・積立(美容外科):10万
・積立(ダウン新調):10万
・積立(推し活):5万
・外食とかパーッと使うルンルン
(今回は全額自分用へ)

大ざっぱですが
こんな感じに振り分けようと思います!

すでにKAT-TUN上田くん出演の舞台の
チケット代を家計から立替えたので
埋めないとです爆笑

賞与ありの正社員目指して
本当に良かったです笑い泣き

最後までお読みいただき
ありがとうございます気づき



イベントバナー