7月分の婚姻費が
無事に振り込まれました気づき

6月分はこちら↓↓



208,000円でした

毎回違うのどんな計算なんだろー?
って正直思うけど
夫と会話したくないので
聞きませんニヤニヤ

大事に使わせていただきます


そして
アラフィフシンママ予備軍の
おこづかいは

20,000円ですキラキラ

しばらく毎月この金額で固定で
やっていこうかなと思います
(ボーナスなど臨時収入は別)

アラフィフ女子のおこづかいにしては
少ない気がします…

世帯収入が低いので
仕方がありません泣

早くボーナス入らないかな


それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき


イベントバナー