数あるブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございます爆笑


今年も残り6ヶ月
1年の半分が終わりましたポーン

年始に宣言した今年の抱負に関して
行動出来ているか振り返りたいなと
思います!


①物を減らす


→ブログでもたびたび「断捨離できたもの」を

記録しているので、ブログ始める前に

比べると減ったかなーと思います


②英語の勉強する


→勉強してません

完全に3日坊主です

単語から始めようかなーと

こちら購入はしてあります↓↓





③何か資格をとる


こちらは職場で上半期の目標にしてしまったので

9月末まで取らなきゃいけないオエー


ということで

達成出来てないことが発覚しましたアセアセ


残り6ヶ月、頑張ってみますにっこり


最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき