最近のコト | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんはっ!


最近ね、、、。

顔がやばいです。( ˙-˙ )

{5D04C2AB-DFBE-4119-8D8B-554326F2FAED}


ニキビが2個もあるんです( ー̀εー́ )

フィルターで目立たせないようにしてます|・ω・`)

ちょっとわかりますね(・∀・)
鼻の下のニキビは中々治らなくて困ってます、、、

ずっと薬塗ってるんだけどなぁぁぁああ(´・_・`)
早く消えるといいな(*_ _)

{61495BE7-A5F7-4FE1-B773-619DBEFFF701}

顔もブニブニ、、(ノ)・ω・(ヾ)

二枚目の写真誰だ、、、?(・∀・)笑

最近ね、めっちゃ食べてしまうんですよーーーっっ
体重も、、、(・∀・)ヤバイデス。

YouTubeをね、最近よく見るんですけど大食いYouTuberの木下ゆうかさんって方がすごく好きでその影響で沢山食べたくなっちゃうんです笑

美味しそうにいっぱい食べるし、食べても食べても太らないから羨ましいっ!(๑^ ^๑)/

でも、私は食べた分ぶくぶく太っちゃうからなぁ、、、

でも、たまにお姉ちゃんと一緒に走ったりしてます(⍢)bb


あ!あと、一昨日はスポッチャに行ってきました

久々のスポッチャ♪

春休みやったから混み混みでした( ー̀εー́ )

人混み嫌い、、、
でも、今の時期はどこもそうですよね(・∀・)

いつもよりあんまり遊べなかったけど結構楽しめましたっ!

ゲームセンター→バレーボール→バッティング→ローラースケート→ゲームセンター→ロデオ→卓球→ゲームセンター

っていう感じでした!(多分です)

{AED302E8-1191-499D-8C3C-C3E6457C47B1}

ローラースケート

{01CBE6CE-6590-4AD1-9DF9-7C97DA02098D}

初めてしたバッティング




あと、ロデオのムービー笑

人がうつってたので少しだけ載せましたっ


スポッチャではあんまり写真とれませんでした( ´×ω×` )


╭( ๐_๐)╮スミマセン!


こんな感じでとても楽しかったです!



では、また(*・-・)/