お久しぶりですm(__)m | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは˙³˙ )ノ" 


お久しぶりです。

色々と忙しくてブログが載せれませんでしたm(__)m

╭( ๐_๐)╮スミマセン


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



この間美羽ちゃんの家に泊まりに行きました\( Ö )/

写真は撮れなかったけど、皆で美羽ちゃんの誕生日をお祝いしましたっ(๑^ ^๑)/



{E0516A19-228A-47E0-9A07-AE1196055836}

{44720ADD-4197-48BE-825E-51A326BEA109}

{F459FA87-EBBF-49B3-9B23-80212134F54A}


次の日に、アーロと少年っていう映画観ましたっ(*・-・)/


めっちゃ感動しました( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

最近観た映画は微妙やなぁって思うのばかりだったんですけど、アーロと少年は結構良かったです(⍢)bb



たのしかったです*.+゚



そういえば、東京に行く前の載せたブログに“今日はめっちゃ行きたいところに行く予定です”って書いてたんですけど、、、

行きたかったところにやっぱり行けませんでした、、、( ´•̥ω•̥` )

原宿の期間限定でオープンしているリラックマカフェに行きたかったんです。

だけど、予約をしないと入れないっていうのを知らずに行ったので結局リラックマカフェには行けなかったんです、、、


6年生くらい??の時に期間限定でオープンしているリラックマカフェに行ったんですけどその時は並ぶだけで入れたんですよ( ´>_<` )


やから、今回もそうなんじゃないかなぁと思ってたんですけど、、、

違うかったので残念でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ


リラックマカフェは行けなかったんですけど、そのかわりにカワイイモンスターカフェっていうところに行きました\( ´ω` )/

{6E61873E-9405-4F46-9C9E-9B50EE0689A2}

{06197307-9529-4978-90A2-EFCDA0AB58D2}

{2494BDEB-8D4C-41E8-9AE1-A63CDC122696}

{1149574C-F7DB-456C-8308-60251A0B5A96}

{D1CEB0C7-26AB-4D83-8A3A-F38DF73D41FF}


私が食べたのはこれです


パスタに付いてるソースの味がやばかったですw


あと、パフェは思ってた味とだいぶ違う感じでした( ´×ω×` )

クリームがちょっと、、、。笑

でも、楽しかったです(๑^ ^๑)/


美羽ちゃんにサプライズもできて良かったです♪


{038D8F3F-034F-4D1E-A2A1-F4B0EE9DCC8C}

カワ(・∀・)イイ!!


ネコかな??




撮影会の前の日はこんな感じでしたっ( ˙˘˙)/


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


そして、昨日は友達と遊びに行きましたっ٩( ᐛ )و


{28FFB148-0C40-43F1-9B10-CD464A10265E}

{EEC119B6-A86E-4F9D-9B86-5D6188FFF1C5}

{CDF527E5-5644-4A17-BDC8-ACA86E97EE24}

{C7ABB3E2-7331-4C48-AF4B-E19077DE2F59}



写真とプリクラ(๑^ ^๑)/


それから、カラオケに行きました( Ö )


家族の前以外で初めて??歌いました( ´>_<` )

美羽ちゃんとせりあちゃんとでいっても歌わなかったんですけど、カラオケきたのに歌わないと損すると思って(´*ω*`)


でも、楽しかったですっ(⍢)bb



ではっ(*・-・)/