三重県 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!


今日はねっ、三重県のひいおばあちゃんとひいおじいちゃんのお家に泊まりに行きましたっ(๑^ ^๑)


ひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんにあうのは4年ぶりくらい٩( ᐛ )و


久しぶりに会うからお土産?も渡しました( ˙˘˙)/

喜んでくれてたので良かったです*.+゚

電車の中に長い時間居て暇だったので髪の毛いじってました笑

{53C42199-8570-4FAA-A9E0-81DB0A76F976}


サイドフィッシュボーンっ( ˙˘˙)/



{48D7A357-0315-46C5-99AC-644A57285EE5}

どうかな??、


{B0C77B5E-EC7D-4408-B14C-6D076EB2D1AC}


お姉ちゃんとめっちゃ写真撮った(・∀・)


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


着いてからまた違う電車に乗ったんですけど、その電車が珍しくて写真パシャパシャ撮っちゃいました(,,•﹏•,,)


{9C693838-CC5A-4DCC-A2F8-8CAADB7530BC}

電車の荷物置くところに忍者の人形が置いてあったり•••

{F1889719-CE14-4ACA-94BE-C3EC2D55306A}

こんな風に電車の頭の方に忍者の顔が描いてあったり•••

{C52ACA2D-64AD-44C1-B87E-BD084261F8F5}

電車の中に床畳デザインの床があったり•••


他にも色々とあったんですが写真に撮ったのはコレだけです


電車に乗ってて楽しい気分になれますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



それから、降りてもすごかったです!

{201D27A4-7543-45DB-A721-42F9DF93687C}

ちょっと歩くと、忍者の人形があって•••

{262BB85E-FBF8-4B32-9B21-BA3A3D6CE925}

たまたまかは、わからないんですけど
2つの電車が並んでる時が撮れました!

ピンクの忍者列車とブルーの忍者列車*.+゚
(地味に真ん中の上辺りに赤色の忍者の人形がいる•••笑)

{6820B2F2-952C-4AE1-A030-211CDA1DB313}

ロッカーにも忍者の絵が描いてました*.+゚

{152F2E42-47BB-4362-82EA-D8C32C5DEC4D}

駅を出たところには、忍者の•••??なんだろう笑
多分記念写真を撮るところなのかな?笑

{7E6F9C3C-81B8-498D-A9AF-A7C98DC06B15}

あと、銀河鉄道999の像がありました(・∀・)
アニメとか見たことないから全然分からないですが•••笑

なんで三重県に像があるんだろう??
分からないけど一応写真撮っておきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

カメラを持ってる人がいたり写真撮ってる人がいたので鉄道ファンの方には結構有名なのかなぁ?(´-`).。oO


私も珍しくて写真めっちゃ撮ってたから鉄道ファンの人みたいになってたかも•••笑


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今日の夜ご飯はすき焼きでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{8BF66C62-1448-4A74-8DC3-D5DC8940C1ED}

こんないいお肉を沢山食べさせてもらいました•••♡ʾʾ


めっちゃ美味しかったなぁ(๑´ڡ`๑)


感謝です(*´˘`*)♡



今日の一日はこんな感じでしたっ*.+゚

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

あ、昨日ね載せたロデオの動画は全部で
一応18秒あるんですけど

6秒くらいしか載せれないから全部は
載せれません。

あ、あと人がうつってて動画は加工
できないからっ;•̀ω•́)



{4AB35CD0-2AD5-49A7-923B-6571DBCD550A}

ぷに(ノ)・ω・(ヾ)


ではっ(*・-・)/