色素なくなれ~ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃんウインク





げんきりんりんきりんですニコニコ

















最近暑すぎてついだらだらしちゃうりんちゃんです、こんばんわチーン



北海道なのにすんごい暑いよ炎


ついだらだらしちゃって

なにしてんだ自分!!ってなってるショボーン

やらなきゃいけないことたくさんあるのに、、、






ショールームも

やらなきゃと思いつつ1日が終わってしまう、、、


ちゃんとやります!!!






でもね?


こんなに暑いのに食欲はなくならない、、、


なぜ~

いっそなくなってほしい、、、
















継続することって本当に難しいことだね!!!


ずっと同じ仕事してるパパとか本当に尊敬チュー


アイドルは好きでい続けてもらうことも難しい!!



















アイドルってみんなに喜んでもらったりするのがやりがいだってりんは思ってるんだけど!




自分のしたことに感謝されたり、

ほんのちょっとしたことに気づいてもらえたり、喜んでもらえたらすごく嬉しい、んだ!

嬉しい!!




きょうはそんな出来事があって

初心に戻った気持ちになった!!





この気持ち久々えーん涙でるえーん





逆にりんも小さなことに気づけたり、感謝できる人になりたいなと思いましたプンプン

























そんなことより

このワンピースめちゃかわいいでしょキラキラキラキラキラキラ
















































さて!

最近は

色素薄い系女子を目指していますぶちゅー










きょうはなかなか色素薄かったグッ



















最後に!


ミスカラットのYouTubeのチャンネル登録をしてほしいです!





好評価もしてくれると嬉しいなピンクハート







ではでは、


まだまだ暑いけど体調に気を付けて


元気に夏を楽しもうね~チューチューチュー



きょうも読んでくれてありがとうございました音符






おやすみすからっとーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ