ピザって10回言ってみて!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。









ここは????











ヒザーーーー!!!!



って言った???


言っちゃったかな???笑い泣き



ここはヒジだよ!!!どんまいチューハート


















はい!



こんばんりんちゃんウインク




元気りんりんきりんですニコニコ
















載せたい写真がたくさんたまってる笑い泣き














ショールームはいまのところ毎日配信がんばってます!




個撮していただいたり!

毎週ライブ!ミスカラカフェ!もあって

最近もみんなのおかげで充実しております!





















きのうはミスカラーのみんなとBBQでした炎



去年よりたっくさん参加してくれて嬉しかったよ!!


去年も同じ場所でやったんだけど、


ピザ作りのお姉さんがりんのこと覚えてくれてたよびっくり


去年よりかわいくなったねって言ってくれました照れ


嬉しすぎる照れ

し!か!も!

りんのblogも見てくれてるんだって!!!


最近更新ないよね!って言われたからちゃんとblogも書かないとてへぺろ



















食べてばっかり爆笑

きょうの朝体重増えてた!!!


やったねえーんえーんえーん(泣)


みんなと食べるご飯は100倍美味しいよ照れ






こーゆー服のこと

オールインワン?って言うのかな?


実は背中がセクシーなんだよてへぺろ


BBQっぽいかな~と思ってこれ着たの~チュー








最後にビンゴ大会をやったんだけど、

景品はメンバーの私物!でしたびっくりハート




りんの私物当たった方!捨てないでねえーん

りんだと思って大切にしてやってください照れ







参加してくれたみなさん!

楽しんでいただけましたか???お願い



りんはずっと笑ってたよ!楽しかったよ!


今年もみんなとBBQとピザ作りできてよかった照れ




楽しい思い出をありがとうキラキラ


















ではでは!


最後に




Twitterのフォローと






YouTubeのチャンネル登録







よろしくおねがいします(^^)




きょうで登録者数が100人になりましたポーン

パチパチパチパチ~拍手


100人まで長かったな~!

りんは1ヶ月で221人を予測してました笑い泣き


YouTubeを甘く見てましたえーん





でも!めげずにこれからも頑張りますよ!!!

頑張ってるのは専務だけどね!笑


毎日投稿してるのでこれからも楽しみにしててくださいねチュー











イエローハートイエローハートイエローハート


ミスカラットのイベント情報は





ちぇっくしてくださいウインクラブラブ


















それでは


きょうも読んでくれてありがとうございました!


おやすみすからっとラブラブラブ