6月後半のお写真たち!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃーん!



げんきりんりんきりんですニコニコ











最近撮っていただいたお写真を紹介〜ウインク




いぇっふぉーーーーーいDASH!DASH!DASH!








まずは~

20才最後の個撮さんのお写真!



彼シャツってやつですね、、、


エロさでてますか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これは私服~Tシャツ





















20才最後のライブりんちゃん雷雷雷




体こんなに大きいのに靴のサイズは23センチで~す笑い泣き








次~21才最初の個撮さんのお写真キラキラ








花束にベルのバルーン風船


ディズニープリンセスの中で2番目にベルが好きハート



2番目かーーーーいパー





さてここで問題です!


りんちゃんのいちばん好きなプリンセスは~~~

なんでしょうか~~~ニヤリ



正解はウェブで~~~てへぺろてへぺろてへぺろ


でもでもでも!!!!

ベルのものたくさん持ってるからベルがいちばんになりそうな今日この頃、、、!

結果みんなすきハート













次は~~~

シフクノート撮影会のお写真てへぺろ






高校の時の夏服トロピカルカクテル




普段これで寝てるよパジャマスライム





私服じゃなさそうな私服〜ウインク




の3着を着ました!









そして昨日の個撮さんのお写真!!


みくっちに借りたセーラー服おねがい



りんは中学も高校もブレザーだったから

セーラー服にめちゃめちゃ憧れてたえーん


ほんとはセーラー服の高校が良かった、、、えーん



なんでブレザーにしてでもりんが行った高校を選んだのかは話が長くなるから直接聞きにきてねウインク


















とゆーことで!


今月も個撮さんや撮影会で


たくさん撮ってくれてありがとう照れ



まだまだ撮ってほしいお洋服、何個かあるから

是非!!!個撮さんや撮影会で撮ってくれると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ







ではでは~~~



今日も読んでくださりありがとうございました照れ




おやすみすからっと星星星