21ちゃいスタート!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃん!


げんきりんりんきりんですチュー








遅くなりましたが!


6月18日で佐々木りんは、、、



21ちゃいになりました〜拍手ぱちぱちぱち




















まずね、まきちゃんとちっちからケーキのプレゼントをいただきました〜おねがい




「たくさん食べてくださいね」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しい子達ですねチュー

たくさん食べたよ照れピンクハート















今年も生誕祭していただけて、、、ウエディングケーキ


誕生日当日にみんなにお祝いしてもらえるのがとても嬉しかったですぶちゅー


オープニングアクトででていただいた撫子団さん!

撫子団さんのファンの皆さん!

ミスカラーのみんな!

来てくださった皆さんありがとうございましたチュー










今回でミスカラーのみんなに祝ってもらったのは4回目~笑い泣きグリーンハーツ


生誕祭は1年でいっちばん幸せな日ですキラキラ


今年も世界で1番幸せでしたキラキラ




YouTubeにあげてくれてる生誕の動画も何回も見て笑ってるよ笑い泣き


何回見ても面白い笑い泣きみんなが!!笑


いつも笑わせてくれて本当にありがとう笑い泣き












ソロではBISHさんの「星が瞬く夜に」を歌いました、、、


ミスカラーのみんなもBISHさん好きな人多いし、りんも好きだからこの曲にしたんですけど、、、



下手くそなくせに歌っちゃってすいませんでした、、、

どうか、どうか、叩かないでください、、、えーん


それだけが心配で選曲すごく迷いましたアセアセ



でもね、



めっっっちゃ楽しかったですデレデレ



この曲にして良かった照れ


ちょっと思い通りできなかったところもあるので

またいつか機会があったらまたやりたいな、、、てへぺろ














去年の20ちゃいのときの抱負は

お酒を飲みすぎない!

だったそうです、、、笑笑


余裕で飲み過ぎなかった拍手ぱちぱち

えらいぞ!りんちゃん!笑





 

そして


21ちゃいの抱負は、


MCでは

たくさん食べること!って言いました笑い泣き




いやいや、冷静に

たくさん食べちゃあかんですよ笑い泣き











なので真面目に考えました!!!






21才の抱負は、、、



「武器をつくる!!!」



これに決定!!!


今のりんにはなにも特技がないから、、、



なにか自信を持ってこれなら誰にも負けません!!ってゆー武器がほしい!と思ってこの抱負にしましたグッ



真面目でしょ???笑

今考えた!笑


まだなにを極めるか決まってないけど、、、笑


だから

22才の生誕祭のときにこの抱負がちゃんと達成できたか確認しようね!笑

みんな!この抱負覚えててねプンプン!















次!

いただいたケーキちゃんバースデーケーキ







りんのかわいいお顔が印刷されてました~爆笑

かわいいね〜ピンクハート

食べるのもったいないって思ったけど

食べたいからナイフでざっくり解体しました〜笑い泣きえっへへ




とてもおいしゅうございましたキラキラ

ほんとうにありがとうハート










いただいたプレゼント達のお写真プレゼント


こんなにたくさんえーん

ぜんぶぜんぶ大切にしますえーん!!

ほんとうにありがとうえーんキラキラ




そして、

アルバムのメッセージカード、お手紙キラキラ


全部読みました照れ


たくさんの言葉を読んで、心がいっぱいになりました。




今までの手紙とかアルバムもそうだけど

大切に保管してたまに見返したりします照れ



今年もりんの宝物がまた増えましたキラキラありがとう照れ







生誕のときに飾ってくれてたものは今リビングに装飾してますウインク

お花もまだ元気だよキラキラ









もう本当に、

こーーんなにたくさんの愛を本当にありがとう。





みんなにもらったたくさんの愛を返す方法は

これからの活動を頑張ることだと思います!


失敗したり、挫けそうになることもあるかもしれないけど、

絶対諦めたりしません。

だからずっとりんのことを見ててほしいです照れ

恩返しさせてね!!
 
 




MCでも言ったけど

みんながいたから頑張れた!

みんながいるから頑張れます!


こんな素敵な生誕祭をしてくれるみんながだいすきですえーんハート












来てくださったひとりひとりのおかげで

ほんっとうに幸せな1日でしたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ




21才の佐々木りんもよろしくおねがいしますお願い



21才のりんともたくさん思い出を作ってください!


今まで以上にみんなとの時間を大切にしたいとおもっています照れ

















では!きょうも読んでくださりありがとうございましたキラキラ


おやすみすからっと〜スライムスライムスライム