お祭りたくさん食べたよ!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちりんちゃん!



げんきりんりんきりんですウインク












お祭り交流2日間ありがとうございましたちゅー
















1日目は水色の浴衣さんブルーハート


かわいいでしょ〜ブルーハート


ちょっとキャピキャピしちゃった!!!笑







カキ氷(いちご)、レアチーズケーキ、ソーセージに餅で巻いたやつ、ガトーショコラクレープ、焼き鳥7本(笑)、特上フランク、綿あめ(プリパラ)、みかん飴!!、オム焼きそば、もちもちポテト(ブラックペッパー味)、、、


こんなにたくさん食べちゃいましたガーン


しあわせでした照れ














2日目~ウインク






紫の浴衣拍手


大人っぽい感じ!

水色より好評でした多分笑い泣き


やっぱり落ち着いた色の方が似合うことがわかったよイヒ





2日目は


いちごあめ、焼きイカ、鶏皮、豚串、チョコバナナ、鶏皮餃子、おでん、焼き鳥、サンドウィッチ



食べましたニヤリ






もうね、お祭りたくさん食べたよ!!!



特に焼き鳥をたくさん食べた!笑

2日間の合計で

14本食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じぶんでもびっくりん!笑


たくさん食べれて幸せ〜ピンクハート



ごちそうさまでした!!!








2日目はたくさん写真撮っていただいた!!!

素敵なお写真いっぱい~キラキラ

ありがとうございました照れ















平日だったし、急な告知だったにもが関わらず、

2日間の枠ほぼほぼ埋めていただいて本当に感謝でいっぱいですえーん




浴衣なんてめったに着ないからいつもと違うりんを見せれたんじゃないかな??ウインク

いつもよりおしとやかだったでしょ???笑




初めてのお祭り交流だったんだけど、みんなのおかげで本当に楽しかったお願い

みんなも楽しめたかな???


一緒に過ごしてくれたひとりひとりとの思い出大切にします照れ












ではでは
きょうも読んでくださりありがとうございましたキラキラ

ばいばいりーーんてへぺろ