残念だったけど!けど!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃウインク




げんきりんりんきりんです照れ
















TIF選抜ライブに出場するべく!

仙台にいってきました!!












仙台に行く前に


キットカットを食べたり!


(きっと勝つ〜!)






とんかつを食べたり!


(とん勝つ〜!)








安泰みくじをひいたり!

(内容は内緒〜笑)





願掛けバッチリしました〜プンプンプンプンプンプン
(カロリーすごい)

こーゆーの大事!!!笑
























仙台にはフェリーでいきました!

初フェリー最高でしたグッ

この日からいちばん好きな乗り物はフェリーになりましたキラキラ









ライブ2日前に仙台に到着して

ダンススタジオで練習でした炎



なので万全な状態で挑むことができました〜真顔

その環境をつくってくれた専務に感謝ウインク










そして!!

この大会に出ることが出来たのは

二次審査でのSHOWROOMを通過できたおかげです。


実力でTIFに呼んでもらうことができない私たちは

このチャンスをくれたみんなに本当に感謝しています。




会場はJUNK BOX!






まずはリハーサルチューリップ



実は緊張しすぎていろいろ間違えたりで大変だったんだ〜えーん



そんなときにね、

みんなからのTwitterのリプに励まされたよ!



りんならできる!!!

よし!楽しむぞっ!

って思うことが出来ました。ほんとに!

ありがとう照れ




あと、ライブ前に物販でよかった~

ライブ前にみんなと会えて、話せて、


緊張がどっかいっちゃいました爆笑



みんなすごい!!!







本当に本当にみんなの声援のおかげで



ライブは心から楽しかった!!!!!









予選の結果発表の時

SHOWROOMが3位だったので不安でいっぱいでした。



決勝には絶対に行くつもりで来ていたので

本当に怖かった、、、



「神様おねがいします」って心の中で連呼しまくったよ笑い泣き





ミスカラットの名前が呼ばれた時は

もう、もう、感動しましたえーん



いま思い出しても

じーーーーんとくる、、、



ミスカラットのパフォーマンスや想いが
会場のみなさんの心に少しでも響いてくれたのかなって嬉しかったです。












































決勝でのSHOWROOM投票は4位でしたアセアセ




でもこんなに僅差だったんだよ!!!

悔しかったーーーーえーん




でもね、
結果は4位だったけれども

こんなにたくさんの人が投票してくれたことは本当に嬉しかったですキラキラ


ミスカラットやるじゃん!!って思ったよ!笑



忙しいなか、投票してくれたみなさん。
本当にありがとうございましたぐすん
















決勝の結果発表

ミスカラットの名前は呼ばれませんでした。






圧倒的なパフォーマンスができなかったこと

など、、、

いろいろなことで実力が足りなかったと感じました。



でも

悔しいという気持ちよりも
終わったあとは安心したのと達成感でいっぱいでした!!

全力でやりきったからだと思います!!







SHOWROOMでの反応がよかったっていうのを聞いたり

見てくださったたくさんの方から
「良かったよ!」って言ってもらえたり


ミスカラットがたくさんの人に知ってもらえたと思いますチュー

いろいろな刺激も受け、とてもいい経験になりました。


優勝はできなかったけど得られたものがたくさんありました!



心から挑戦して良かった!!



(Ta-Colorsせりかちゃん)

(Ta-Colorsさきちゃん)












全国から仙台まで応援にかけつけてくれたミスカラーのみんな!


みんなは最善を尽くしてくれました!  

無理してでも仙台に来てくれてありがとうキラキラ

友達を連れてきてくれてありがとうキラキラ

ライブでの暖かい声援本当にありがとうキラキラ

ヲタク部門があったらみんなが優勝ですグッド!



みんながいなかったら決勝にいくこともできなかっただろうし

ボロボロだったと思う。

それぐらいみんなの存在は大きかった!!!

支えられました。






一緒に戦ってくれる人がいること。

本当に幸せです照れ

本当にありがとうございました照れ





















優勝してTIFに行けなかったのはとても残念!!

だけど

まだまだ頑張れってこと!


いつかは実力でTIFに出て

たくさんのミスカラーに囲まれてライブをするんだ!!!!!



だからそのときまでまっててください。


いつか絶対つれてくから!!!!!



















きょうも読んでくださりありがとうございましたニコニコ



おやすみなさいませ照れ