専務の日~\(^-^)/ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。










こんばんりんちゃん!




げんきりんりーーんきりんです!
















今日は専務の生誕祭でしたーキラキラ





アンコールでは

ブルゾン専務とWithG(ちっち、りん)
やりましたーーー爆笑







専務がちゃんとできるか心配でドキドキだったよえーん





大成功?でしたね星



いぇーーーーーーーーーーい!!!!












見てくれる人がいるのは幸せなことですね照れ



ミスカランド来てくれたみなさん!

ありがとうございました照れ













専務の実際の誕生日はまだなんだけど


きょうが生誕と言うことなので!




きょうMCでも言った通り




りんは専務じゃなかったら今ミスカラットとして活動していないと思います!!!












なぜかというとですね、、、






りんを含めて事務所のタレントのことをすごく大切にしてくれていると思うからです!





そう見えないかもしれないけど、そうなんだよ!





どんなに遅い時間でも早い時間でも必ず家まで送り迎えをしてくれるからね!!


あーと、ちくわを買ってくれます!笑







そしてなにより!!




ミスカラットの中でいちばん頑張っているのは専務だと思うからです!


運営が頑張るのは当たり前だ!って言われそうな気もするけど


専務は見えないところですごい頑張ってんだよ!




ゼロから始まったミスカラットの今があるのは専務だったからだとほんとに思います!







まぁ、うん!他にもいろいろあるよ!

いろいろと本当に感謝しています照れ












でも、りんは専務とよく喧嘩するけどね笑い泣き



喧嘩?じゃないのかな?なんだろう、、、



でもりんの悪いところはちゃんと怒ってくれますよ!

りんも専務に負けじと言うけどねてへぺろ













信頼できる運営、事務所に所属してるりんはほんとにほんとに幸運だと思います!








だからこれからもついていきます!って感じです!笑








普段こーゆーことは言わないので照れくさいですねてへぺろ


1年に1度だからいいよねニヤリ











専務が41才の豊富を仙台で優勝する~って言ってたので



仙台で優勝をプレゼントできたらなと思います!!!!!!

(かっこいい!!!笑)





41才もがんばってくださいーーー!!!














ではでは皆さん、きょうも読んでくれてありがとうございましたウインク

















つぎはー


月曜日のミスカラカフェで会いましょうウインク