最近のお写真!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!




げんきりんりーーんきりんです!












最近お写真を撮っていただくことが多かったので見せたい写真がいっぱーい笑い泣き















ドレスを着て個撮してもらったときのお写真~ウインク



















ずっと着てたかったほんとにえーん


ありがとうございましたほっこり
















こないだの移動交流チュー





















今週のミスカラカフェの撮影会のお写真ウインク


ありがとうございましたほっこり











りんは昨日から2日間函館ロケに行ってました~ちゅー


りんの経験値がまた上がりましたよ照れ


反省点だらけだけどもえーん


たくさん学んだ気がする!

、、、





話すと長くなるから

直接聞きに来ててへぺろ









ではではきょうも読んでくれてありがとうウインク



あったかくして寝てね照れ

おやすみなさい照れ