ぴょんぴょん! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃんウインク





元気りんりんきりんです!











きょうはミスカラカフェでした!







久々ツインテール照れ


前髪褒めてもらえてうれしかった照れ



昨日ね、美容室にいってきてカットとカラーしてきたんだ~ウインク



写真じゃわかんないけど、いい感じなんだよ〜ぶちゅー

みんな直接見に来てね〜ポーン









さて!

ひさびさのブログだーね!









土日は新メンバーのまきぴょんがライブデビューしました拍手






東京遠征まであと1ヶ月もないぐらい!
   

一生懸命ダンスと歌を覚えてくれてますメラメラ




まきちゃんのことを少しでも気になってるそこの君!!!!




是非ライブや交流に来てほしいなと思いますキラキラ


めちゃかわいくてびっくりしますよ??ウインク































 

GWは

ライブ、お花見、撮影会、などなど!


楽しかった~爆笑


























こんな感じでね、最近のりんちゃんはね!


毎日充実してるよ!

なんだかんだで毎日すごく楽しいよニコニコ

みんなのおかげなんだ!本当に!



昨日ね、なんでりんちゃんはミスカラ続けてるの??って聞かれたんだけど、

なんでだろーって色々考えて

いろんな理由がでてきたけど


でもやっぱり1番の理由は

楽しいからだよ!!!ね!!




ゲームみたいな感じ、、、

ミスカラットを育てるゲーム!笑

仲間を増やしたり、なにかに挑戦してみたり!


クリア出来たり、レベルが上がると

嬉しい照れ

みたいな感じ!!笑












どーすればミスカランドにたくさん来てくれるかな?

とか

悩んだり、考えるのも楽しい!!



今まで本当にいろーーーーーーっんなことがあったけど

今ではぜんぶ楽しかったな~って思えるんだ!!
 






みくっちとまきちゃんにもりんみたいに楽しいって思って活動してほしいなって思う!








みんなこれからも楽しい時間をりんとミスカラットと一緒に過ごしてくださいウインク









ではでは!


読んでくれてありがとうウインク

またあした!

おやすみすからっとてへぺろ