二次審査突破ありがとう! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!


げんきりんりんきりんですウインク

















なんと!!



TIFをかけたイベント二次予選を突破することができましたーーーー!!


パチパチ拍手



みんなのおかげで仙台に行けるよ~~えーんえーん



うれすぃーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレ

ありがとう~~ちゅーちゅーちゅー

























二次審査のショールームはたくさんの人が協力してくれてて


お仕事の合間とか、

休憩中とか、

夜遅い時間、


まさかのトイレで星投げてるよ!って人とかもいて

りんちゃん感激でしたえーん


星、ギフトもたくさん投げてくれて、、、


なんでここまでしてくれるんだろうって思うぐらい


みんな本当に頑張ってくれましたえーん

ほんとうにありがとうえーん




どこでもドアがあればひとりひとりに直接お礼を言いに行きたいぐらいですえーん




忙しい中、ミスカラのために本当にありがとうえーんハート







協力してくれたみんなのことりん一生忘れません!!!約束!!!笑










そして

なにより10日間楽しく終われたこと!

これが1番良かったなぁって思ってますニコニコ


ひとりひとりの優しくて暖かくて愛のあるコメントにたくさん助けてもらいましたキラキラ 




逆にりんに「いつも楽しい配信をありがとう」って言ってくださったり、




審査員の方が来たときもみんながコメントでお礼を言ってくれてたりとか、



ファン同士がショールームで仲よくなってたりとか



ショールームをやる度にそんなほっこりするようなことがあって

優しい気持ちでいつも終わることができました照れ






ほんとうにありがとうねえーんえーんえーん




















最終審査は4月22日に仙台でライブがあります!





ショールームイベント2位になったことが
私たちの背中をすごく押してくれています。


自信をもって仙台に行くことができます!







みんなが頑張ってくれたことを無駄にしないように仙台に全力を注ぎますプンプン



次は私達が頑張る番!!!




仙台まで約1ヶ月間!!!


できるところまでパワーアップして


審査員の方や観客の皆さんの心をぎゅぎゅっと掴むようなフォーマンスをしてみせます!!!














ここまできたんだから

仙台に行くからには優勝して、

TIF行きたいです!!!!!!







最後まで応援よろしくお願いしますお願い





















チュー最後告知ウインク




18日はシスコさんでミスカランドがありまーーーすちゅー


久々なの!

もうね、待ちに待ったミスカランドなの!


みんなもそうでしょ???笑


みんな待ってるねハート










19日はTaさんとのツーマンライブが滝川であります!


TaさんもこのTIFのイベントに参加してて二次審査を突破しています!

お互い最終審査にいけること本当に嬉しいですキラキラ

なので19日はめでた~~いライブですので
是非一緒にお祝いしましょーうウインク





他にもいろいろと楽しいことが盛りだくさんですよ!!!




詳しくは↓

イベント詳細

チェック!!








ではでは!


今日も読んでくれてありがとうウインク



ばいばいりんパー