いぇーーーーーい!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃーーんウインク



げんきりんりんきりんですラブ





れっすんだったよおつかれひまわり






今日は
さいきん撮った写真を紹介します~ウインク








カフェラテ牛

入れ物がおしゃれだから写真撮った!!!





友達が「冷やし抹茶」ってゆーのを頼んでて少しもらったんだけど

すんごい味だったの!

爆笑しちゃった笑い泣き


店員さんになにはいってるんですか?って聞いたら

りんごジュースと抹茶が混ざってます~って言ってて

結構びっくりしたポーン

抹茶にリンゴジュースだよ!?


わーーーおびっくり(アメリカ人風)



どんな味か気になる方は

是非おうちで作ってみて~~ウインク




























これはままと半分こして食べた~!!



















フルーティーさんの新曲!!!


ゲットだぜピンクハート



おばちさんのメッセージ付きだよチュー


いい胸とおしりって言われちゃった笑い泣き



いいだろ~~??自慢!!!


ありがとうございますハート












これは

カラオケ行ったときに歌ってみた~~口笛


難しかった~~えーんえーんえーん


はじめて歌詞をちゃんと見たんだけど、とても素敵でした!!!






フルーティーさんの曲全部好きです~ラブ
























まいちゃんさんに教えていただいたJKポーズチョキ


リフレさんの控え室大好きですウインク

控え室ランキングナンバーワンですデレデレ












個撮のオフショット~~ウインク




この写真はましだけど

この衣装を着て改めて太ったことを見に染みて感じて

がっかりびっくりしたえーんえーんえーん



いぇーーーーーい!!!

















ではでは!


今日も読んでくれてありがとうハート















おやすみすからっとビックリマークビックリマークビックリマーク