ほんのちょーっとだけ成長したかな? | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃーんウインク





元気りんりんきりんでーす爆笑













今日は



ソロクイーンコンテストに出させてもらいました✨

 





こーゆーコンテストに出場するのは初めてでしたてへぺろ





今までコンテストに出るのは


こんな自分が無理に決まってるって決めつけていて


逃げていましたショボーン




去年のソロクイーンコンテストもそう!



去年のソロクイーンコンテストは


りんより歴の浅い子や年下の子が結果を残していたり!

ほんとうにすごいなって!

純粋に尊敬しました!








りんはアイドルになってから2年半?ぐらい?


なんにも挑戦しないで逃げてばかりの自分が恥ずかしいなーって思ってました。





あと、
今年はなんでもやってみるって決めたの!



そんな感じで、でようって決めました。はいウインク












でね!


今回出てみて、


結果は残念ながら3位以内に入れなかったんですけど、


すごくいい経験になったし、


どうして今まで出なかったんだろう?って思いました!笑



下手くそでも出るべきやね!!!!!










みんなに

緊張してたねってたくさん言われました笑い泣き



そう、
実はめっっっっちゃ緊張しましたー笑い泣き




思ったようにできなかったけど、それが実力ですっ!!えーん







「楽しかった」って言えるようになるにはまだまだかかりそうだなって思いましたえーん



そして、なぜかそんなに悔しくなくて、、、

悔しくない自分に悔しいとゆーか、なんとゆーか、、、

よくわかんないんだけど!笑



練習が足りないですね!単純に!!

もっといろんなこと経験しないと!!







これから

自分の改善点!たくさんあるんだけど、

克服できるように練習頑張りますねプンプン
















今回、

りんを応援しにきてくれた方には

本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいですえーん



こんな私に投票してくださった方!

本当に本当にありがとうございましたえーん











あとね、

Twitterでのみんなからの励ましの言葉がとっても嬉しいです笑い泣き


ありがとうちゅー








りんはずっとずっとみんなの中のソロクイーンだからねードキドキドキドキドキドキ



























ってかね!

まずはTIF!!!


せやな!


頑張るぞっメラメラ



絶対行くから!TIF!


みんなに見せるから!


ミスカラがあのステージにたってる姿!





ショールーム協力してくれてる方には本当に感謝していますえーん


10日までなので!

一緒にがんばりましょうメラメラ





よろしくお願いします!!!





























あーーーーー


にゃんにゃんとちっちにとても会いたいえーん



2人がいないと寂しすぎてるえーん










ソロをやってわかる2人の大切さえーん



























きょうも読んでくれてありがとうウインク



ばいばいパー