毎日がすぺしゃる!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんりんちゃーカナヘイ花



元気りんりんきりんでーすとびだすピスケ2
















土曜日の移動交流





日曜日のライブ2本








ありがとうございましたつながるうさぎ



リフレさんは遠征とか用におそろっちで買ったパジャマを着たのっサッ











そしてね


最近のミスカラのライブは曲の繋ぎにこだわってますニヒヒ











今日はあの曲とあの曲を繋げてみたり、、、


ってはじめての繋げ方をしましたカナヘイハートウフフ





楽しかったからまたやるねカナヘイきらきら


今日見れなかった人は楽しみにしててね~カナヘイ花











どのライブもその日しか見れなかったものにしたいな~って思ってるんだ!


だからどのライブも見逃せませんよ気合いピスケカナヘイハート































そしてそしてね!


今日からブッキングは個別無限交流になりましたーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





りんのところに並んでくれる人がいるってこと当たり前じゃないよなーって

ありがたいなーって 


しみじみしてます。。。






いつも楽しい時間をありがとうチュー




















ライブと交流つながる花1



100%完璧にできた!!ってこと1度もなくて、


いっつもいっつも、


もっとこーすればよかったな~って思うんだけど






今日はすごいあるんだ~~笑い泣き








こー言った方が伝わったかなとか!!



MCも!!


ライブ中のレスとか!!






そんなことを考えながら携帯見てたらこんな時間になってました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






眠いですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






































そうそう!みんなに報告!









りんはカビゴンが好きですハート









りんの好きなキャラクターにカビゴンを追加してくださいカナヘイハート



ポケモン全然わかんないし、興味ないけど


カビゴンはめんこいんだなぁラブ









ではでは


今日も読んでくれてありがとうございまし~カナヘイきらきら







おやすみなさいませカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら