1月のライブおわりんちゃんでしたね! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん🙈


元気りんりんきりんですカナヘイハート

















今日のアイドルバスケットは



たくさんの人に見ていただいて、嬉しかった楽しかった!



久々にあんなたくさんの人の前でライブしたかも!←笑








たくさん目合わせてくれてありがとうつながるピスケ












セトリは


フルスイングガール

君のダイヤモンド
夜明けのニューワールド

フォールイントゥザサマー
スノーマンパレード



でした気合いピスケ







たくさん人がいたから

インザスカイと君と花火と夏の恋

やればよかったかな~とか後からちょっと思ったり、、、チーンチーンチーン












インザスカイと君と花火と夏の恋聞きたかった方は

是非またミスカラ見に来てくださいねカナヘイハート























アイドルタイムは







衣装の色を変えましたカナヘイきらきら





りんはいつもオレンジ着てるけど、紫を着ました気合いピスケ


違和感すごい滝汗滝汗滝汗





似合うよって言ってくれて、

お世辞でも嬉しかったですサッ




次はピンク着たいなニヒヒニヒヒニヒヒ


ピンクこそ厳しいかな、、、?笑










早口言葉みたいなとこの歌詞噛んじゃったし

特別盛り上がった!って訳じゃなかったんだけど



りん的にはいいliveができたな!

って思ったの!!



見てくれてた人はいつもと同じでしょ!って思うかもしれないんだけどね、、、笑










今日はいいliveができた!

って思うと

楽しいも比例する!


だから今日はすごく楽しかったカナヘイきらきら





次のliveはもっと良いものにしたいです!


そしてその次はもっと良くなればいいね!






来週の2月5日は


ミスカランドで新曲お披露目なので是非来てくださいませとびだすピスケ2


























3年前?2年前??

くらいの写真を発掘しましたカナヘイびっくり













当時これをかわいいと言ってくれてたみんなには本当に感謝です笑い泣き



何年後かになったら今の自分も

なにこれ!?!?へ!?

ってなるのかな???滝汗


きっとなるねゲッソリ


常にかわいいを追求中ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ













きょとん、、、?












よんでくれてありがとう!



おやすみすからっと!