明日の夜はなにしてるの? | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃんカナヘイハート



元気りんりんきりんですカナヘイきらきら
























今日も1日お疲れさまです気合いピスケ




今日ね


起床して15分で家出たよすごいしょ!


もちろんすっぴん!

キッッッッッッツ!!!!えーんえーんえーん 








そんな感じで

お寝坊さんしちゃって大慌ての1日でしたてへぺろ





そろそろ余裕のある女になりたいわえーん





















土曜日は、移動交流でした!





黒~無気力ピスケ着たんだよ!



大人っぽいでしょ!?!?デレデレ



たまにはね、こんな感じもいいかな~って!





普段話せないこととかもゆっくりお話しできるから移動交流すき照れ



いれてくれるみんなにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですえーんハート


















日曜日は

ミスカランドだったよ~流れ星







今年初でしたカナヘイきらきら


久々だったから改めて、

ライブはやっぱり楽しいいいい!!!って思った照れ












今年のミスカラットの目標は!



動員人数100人!!!(ミスカランドに!)


にしました気合いピスケ
 


そしてミスカランドに来てくれた人全員に楽しんでもらう!!!!





達成できるようにいっぱいいっぱい考えます!


口だけ女になりたくないから!笑

絶対!達成したい!





今年もミスカランドをよろしくお願いしますつながるうさぎ














そして夜は


J-LANDさんでgirlslive


 

髪型かわいいでしょちゅー   

適当にやったらできちゃったの~てへぺろうさぎ笑 









このリボンは専務に買ってもらったよ~カナヘイキャンティ





またやる絶対カナヘイハート








MCではお揃いで買ったブレスレット自慢させてもらったカナヘイハート











ちぃなちゃ、、、きのこちゃんとも撮ってもらいましたカナヘイきらきら












こんな感じで!

土日とっても楽しかった照れ


はじめましてだった人はまた来てくれたら嬉しいです気合いピスケカナヘイハート













もっともっとみんなに元気を与えられる人間になりたい無気力ピスケ

















火曜日の夜にショールームやろうと思いますつながるうさぎ


なにしようかな、、、

なんかしたいなニコニコ


見れる方は是非よろしくお願いしますカナヘイハート






















今日も読んでくれてありがとおカナヘイ花





早く寝なきゃ!お肌に悪いわよウインク

 


最近の悩みは

お肌が乾燥すること!!!


ひょえ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ



10代のときは全然乾燥しなかったのにムキー

 
最近は手が亀の甲羅みたいになるパー(盛った)










ではでは!

おやすみすからっとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら