知ってた~?明日から2月なんだよ☝ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃんカナヘイピスケ


元気りんりんきりんですカナヘイキャンティ










ジャスティスカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり(優しめ)





















今日で1月が終わりますね大泣きうさぎ


あっとゆーまでした大泣きうさぎ


この調子でいけば1年なんてほんとあっとゆーまだよね大泣きうさぎ

















土日のliveの写真たくさん嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


ありがとうラブラブ










これはほんと笑った笑い泣き

久々こんなの笑い泣き



りんlive中の顔こんなに激しいんだね笑い泣き



これからもたくさん撮ってくれたら嬉しいですちゅー





























でね!


明日から2月!!!!!!だよカナヘイハート





2月からはりん生活ががらりと変わるんですカナヘイうさぎ





いろんな曲踊れるようになりたいから練習もしたいなーって思うし、


お持ち帰りチェキも時間をかけてじっくり丁寧に書きたい!


料理もしたいな~~~ちゅて









すんごいしつこいんですけど個撮もしたいです大泣きうさぎ









2月は雪まつりにも出させていただきますカナヘイ花






他にもたくさんliveがありますOK

詳細!!!





2月もたくさん頑張ることがたくさんで嬉しい限り気合いピスケカナヘイきらきら


予定をたててスケジュール帳を書くのが最近楽しいです音譜























そしてウインク


2月1日から15日までの

ショールームのイベントに参加することになりました!!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





1日1時間の配信を2回できるそうですカナヘイハート


レッスンや練習もあるので


できる時間は限られるのですが


できるだけやれるときは朝でも昼でも配信しようと思ってます気合いピスケ




できるだけ毎日2回できたらいいなと思ってます気合いピスケ







ちょっと本気で頑張ろうと思ってるので




皆さんよろしければご協力お願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ













ではではとびだすうさぎ2


今日も読んでくれてありがとうございます酔っ払い


おやすみすからっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ